※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

仕事終わって深夜に帰宅してきた夫お風呂に入りに行き隣の部屋の電気を…

仕事終わって深夜に帰宅してきた夫

お風呂に入りに行き隣の部屋の電気を消さずに行きました
隣の部屋から電気が漏れるから子供が起きてしまい
電気がついてるのをみてパパ、パパと興奮

それから1時間ほど経ってから風呂から上がってきて
私は限界でパパ、パパって呼んだらうるさいと言われました

そして、お風呂に入るなら隣の部屋の電気は消していってほしいというと

聞こえるか聞こえないかの声で
あーあ失敗した...と呟かれました

なので電気消さなかったの失敗だったねと言うと
そのことじゃないと
その瞬間になにが言いたいかわかったので
私と結婚したことが失敗やったんやろと言うと夫は否定しませんでした

もうすでにいっぱいいっぱいだったから
家を飛び出してきました

車で朝までいようかなと思っています

仕事終わりに頼ろうとした私が悪かったのでしょうか

コメント

M

大丈夫ですか?
お子さんも一緒ですか?

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    子供は夫に預けてきました😂

    • 12月14日
  • M

    M


    なんだか大変ですね💦泣

    こっちが、あーあ、、失敗した!と
    言ってやりたいくらいですよね?

    おうちに戻って下さい!
    寒いですよ😵
    子供さんも可哀想です^ ^

    • 12月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですね
    子供が心配ですが
    気持ちが落ち着いてからじゃないと喧嘩してしまいそうだし子供にも優しくできるか不安なのでもうすこし落ち着いたら戻ろうと思います
    いつも明け方までYouTubeみてる夫なので起きてるのは大丈夫だと思うので😅

    コメントありがとうございます😊

    • 12月14日
  • M

    M


    ストレスため過ぎないで下さいね☆
    あとで、そう言う言い方はないよ!とお説教してあげてくださいね^ ^

    思っている事は言った方がいいです。

    • 12月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうですね💦
    飛び出したことは謝ってもっと思いやりを持ってお互い行動したり言動を考えようと言おうと思います
    私も仕事で疲れてるのにちょっときつめにパパって呼んだのも悪かったなと落ち着いてきたので反省してます😢

    • 12月14日
  • M

    M


    その時の状況なら
    呼んでも仕方なかったと
    思いますよ☆

    寒いのでご無理しないで下さい😢💕💦

    • 12月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そう言ってもらえてホッとしました😭

    遅くまで付き合っていただきありがとうございます😊

    • 12月14日
なつ

そんなん言われたら私はっ倒してます😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    言い返す気力もなくてとりあえずこんな夜中にキレるのも嫌でとりあえず飛び出てしまいました😞
    ほんとひどいですよね...

    コメントありがとうございます

    • 12月14日
おささ

ひどい、、
こっちは子供中心なわけで
少しくらい理解してくれたって、、
その後に失敗したって、、
どの口が言ってるの?
こっちが失敗したわぁ!
って言ってやりたい😭😭
最近は寒いので暖かくして下さいね、、
ただお子さんも心配ですね、、

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    子供は夫に預けてきました
    夫は子供のことは大切にするので大丈夫だと思います

    冗談でも言われたら傷つきますよね😢

    車で暖房つけてるので大丈夫です
    ありがとうございます😊

    • 12月14日
心愛

悪くはないと思います🎶
同じ状況だったら私も旦那にイライラします!

けど旦那さん、お疲れで、労わって欲しかったんじゃないんですか~?
女目線からしたら子供優先で物事行動して当たり前だろ?って感じだけど、男は違うから💧 面倒ですよね😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    腹立ちますよね
    電気消さなかったのが一番の原因なのに...

    疲れてるのに呼ぶなよって思ったんでしょうね😞
    最近子供はパパ大好きがすごくて手に負えない時もあるのでパパ家にいるって思ったらずっとパパパパなので参ってしまいます😢

    こっちは三交代の夫のために昼寝るときは出来るだけ外にいるようにしたりとかしてるのにそういう気遣いもどうも思ってないんだなって悲しくなりました...

    • 12月14日
  • 心愛

    心愛


    子供はパパ帰ってくると興奮しますよね~💦
    寝かしつけしてる時に帰ってこられると、また1からでイラっとしますもん😭
    かといって帰ってくるなとは言えないし💧

    男って、いつまでも子供なところありますよね😤

    • 12月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    わかります😭
    こっちは神経使って寝かしつけて寝た後も起きるかもしれないって思いながら一晩中ぐっすり寝るとか子供が産まれてこのかたないしついつい腹が立ってしまいました😞

    私が夫の行動を否定するようなことを言うとすぐに逆ギレしてくるのでなにも言えなくてつらいです...

    • 12月14日
  • 心愛

    心愛


    もうちょっと寄り添って欲しいですよね…

    けど向こうは向こうで、自分が1番じゃなくなって拗ねてるんでしょうけど! 面倒くさッ😂

    風邪ひかないで下さいね🎶

    • 12月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    やっぱりそうなんですかね
    めんどうですね😢
    たしかに妊娠中とかも寝てるのにただいまー!って起こしてきたりしてたので煙たがられてるように感じてすねたのかもしれませんね😞

    遅くまで付き合っていただいてありがとうございます😭💓

    • 12月14日
ひなちゃん

mamaさんは悪くないですから、まず絶対に自分を責めないでくださいね!!
たまには飛び出すそんな日があっていいと思います。
男の人はそんなもんじゃ奥さんの大切さや悪い事に気付いてくれないかもしれませんが、子供はお母さんが育てるんじゃなくて、お父さんとお母さんの子供なんですから、2人で育てる。当たり前の事だと思います!
だからmamaさんは何にも悪くないですからね!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます😊
    今となっては落ち着きましたがあの時は寝かしつけの大変さわかってほしいと思って飛び出してしまいました

    1時間ちょい経ってから帰ったら2人ともぐっすり寝てました😂

    私はコンビニで飲み物とおにぎり買ってやけ食いして落ち着きました笑

    夫が仕事でいなかったから夕飯もろくに食べられてなかったのでお腹も減っていてイライラしたんだと思います💦

    母親として情けないです😢
    いつも子供のことを第一に考えて優しくにこにこしてるお母さんになるのが夢だったのに😞

    • 12月14日