※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

妊活を始めたばかりで、生理が来て焦りを感じています。排卵日のタイミングが合わず、早く赤ちゃんが欲しいと感じています。

赤ちゃん欲しい〜😭💗

先月からゆるーく妊活初めました!

娘が産まれてからずっと余裕なかったので
この気持ちになれたのも嬉しい反面
今月生理来てしまって気持ち的に
焦りもあります( ; ; )( ; ; )

先月は排卵日の付近ですら仕事で
タイミング取れず当たり前の結果なのですが
生理が来ると早く来てーって気持ちが
ものすごく増しますね🥺👏🏻💗

コメント

あい

懐かしい感覚です!
ひとりしか子どもいないんですが、ひとり目なかなか妊娠しなくて、いつも早く来てー!って願ってました☺️❤️

  • A

    A

    赤ちゃん欲しい時って
    もうずっと頭の中
    そんな感じですよね🤤💗

    あいさんはまだ2人目
    考えてないですか?👏🏻

    • 12月13日
ままり

私もですー!🥰
私は今月から排卵付近狙ってタイミング取り始めました!✨

そんなすぐにできるはずないのですが、タイミングを取れたのもあり若干の期待をしてしまいます💕

お互い赤ちゃんきてくれると良いですね😊❣️

  • A

    A

    子供同級生ですね❤︎
    やっぱり1歳超えてくると
    2人目欲しくなりすよね🥰

    そんなそんなタイミング取れたら
    期待して普通ですよ(^。^)♡
    赤ちゃん来てくれてますように👏🏻💗

    お互い頑張りましょう❤︎

    • 12月13日
そろそろ体重戻そうかな

私も先月から本格的に2人目妊活はじめました💛
通水検査したので今月から半年はドキドキです💛

みなさんに赤ちゃんきますように💛

  • A

    A

    同じくですね❤︎

    少しでも早くお互い赤ちゃん
    来るといいですね🤤💗
    頑張りましょう♡

    • 12月14日
ぴょん🐰

わたしも、今月から妊活始めました🙆‍♀️♥️

タイミング取れたような気がするので、今月はソワソワです🥰🙏

お互い赤ちゃん来ますよーに🍼👶

  • A

    A

    タイミング取れたんですね❤︎
    もうそれは赤ちゃん待って
    くれてますよ妊娠しますように👏🏻💗

    お互い頑張りましょう❤︎

    • 12月14日