※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

4月生まれの女の子に「陽」がつく名前を探しています。ただし、「ひな」がつく名前は避けたいそうです。

今のところ我が子は女の子の可能性が高そうなので質問です💓
4月生まれの予定なので、春っぽい名前がいいなと思っているのですが特に「陽」という字が個人的に好きです😊
陽がつく名前をできるだけ聞きたいです♪
ただ(ひな)がつく名前はなぜか周りにたくさん増えたのでそれ以外でお願いします🥺笑

コメント

さちこ

陽葵(ひまり)ちゃんとかどうでしょう?☺️
私が次の子につけたい候補です(笑)

🍋🍋

親戚に女の子で、そのまま陽ちゃんって子がいます😊
ようちゃんって柔らかい感じで可愛いらしいなって思いました❤️
あんまりアドバイスなってなくてすいません!

くまのよめ

陽って「はる」と読めるんですよね
一文字で陽(はる)ちゃんも可愛いかなって思います🌼
冬生まれですが私も「陽」使いたかったけれど画数とか色々あって使えず未練です😭笑

みい

3月産まれの娘の名前が暖陽で、はるひです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

はー☆

心陽(こはる)
娘につけたい名前でした😊
旦那の意見を尊重して違う名前になりましたが(´·∀·`)

はじめてのママリ🔰

陽奈(あきな)ちゃんが友達にいます😊

みりりん

こんばんはー!私も4月予定日です!仲良くしてください!!!
ご自分の名前の一文字を入れるとか?
どうですか!?
苗字とのバランスとか画数とかにもよりますよね~
我が家も昼間、旦那と考えてましたよ~...♪*゚

  • ななな

    ななな

    同じ4月予定日ですね✨
    こちらこそ仲良くしてください😊

    • 12月14日
はっぴー

友達に陽彩(いろは)ちゃんがいます🙋‍♀️🍎🍎

ままり

陽彩(ひいろ)ちゃんが子供のお友達にいますが可愛い名前だと思います😊

はるほ

友達の子供が、陽音(はるね)ちゃんです♥