※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
ココロ・悩み

大人になってからの友達との線引きが難しい。学生時代はすぐ友達になれたのに。友達と知り合いの違いが分からない。

さっきテレビでキスマイ玉森裕太が大人になってからの友達の線引きが難しいと言ってて共感した😂ご飯行くだけなら友達なのか?ってなると言ってました。確かに知り合いから友達の違いの線引き難しい🤣🤣
学生時代はすぐ友達になれたのにな😅

コメント

凄くわかります💦
大人になると付き合いも多くなるし
確かにご飯に行くだけの相手が友達かと聞かれると微妙ですよね‥
みんなそれぞれの生活があるし、友達が少なくなったなと感じることが増えました😞

• んーま

んーま

環境変われば友達も変わることありますよね😢
    話す内容も違って来たら合わなくなったり…
    私も数少ないな~と感じます💧

• 12月13日

家庭持ったり独身だったりで生活も変わるし、女性の場合結婚しても子供がいるかいないか、妊娠した不妊治療中とかでも連絡取りづらくなることありますもんね💦
合わなくなると自然とフェードアウトしてくので、友達はほんっとに少ないです。
子供いるし会うことももうないだろうなって人ばっかで。
少なくても、なんでも話せる親友がいてくれれば平和だし幸せです☺️
友達だった人は、同級生って家族には言ってます。笑

• んーま

んーま

自然とそうなっていきますよね😵💧なんか、寂しいなと思いつつ自分も連絡取るの気を使ってしまいそのまま疎遠ありますし仕方ないんですが。

• 12月14日