※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

生理初日の体温は下がらないでしょうか?今日早く生理が来たが症状がなく、微熱もある。性行為は排卵日前日の中出しのみ。

生理が来ると体温って一気に下がりますか?

今日6日早く生理が来たのですが
いつもの様な生理前の症状もなく突然来ました。
生理になると下腹部がズーンと重くなり気分も下がるのですが全くその様な症状もなく血の量も日中少量でてから今現在まで全く出ません。
体温も平熱36.6なのですが現在37.1と微熱です。
性行為も排卵日(3日)であろう前日(2日)の中出しのみです。

生理初日だと体温は下がらないものでしょうか?

コメント

ねはやらママ

一気に下がる月とそうじゃない月がありました!
でも大体は一気に下がる方が多かったと思います。

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    今日朝ナプキン見たら出血が薄くなってました😅
    不正出血なのか着床出血なのか、、
    検査薬やってもぉ出ますかね?汗

    • 12月14日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私、生理予定日5日前で陽性見れたのでドゥーテストなら反応ありそうですね!

    • 12月14日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    クリアブルーで先程して陰性でした汗

    • 12月14日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    クリアブルーかー💦
    微妙なやつですね💦

    • 12月14日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    違うのでまた明日このまま血が出なかったらやってみます!

    • 12月14日
ままり

私は一気に下がります!
その為いつも今日生理くるな、と分かります👌

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    私普段一気に下がるのですが
    下がらないので ん?と思ってます。
    今日の朝ナプキンの血が薄くなってました。

    • 12月14日