※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

産後生理が減少し、大量出血があったが3日目には収まり、最近同様の症状が続いて不安。

産後生理の出血がとても減りました
年のせいかもしれませんが
1日目は深夜に生理になり
2日目に恐ろしいほどの大量出血でした
どばどばですし、トイレのときもとてもでました
かたまりとかもたくさん
体調も悪かったで
3日目に出血でなくなりました
かすかすで
トイレでも全然でないしふいてもついてなくて
6日目?!くらいです
2日目だけに出きった感じです
最近こんな感じのことが多くて
少し不安です
こんなことありますか?

コメント

寂しがり屋のひとり好き

私と全く同じでうれしい😲(笑)

最近2日目がやたら血の量が多く、塊もどばどはって出る感じです💦💦
3日目からは急に少なくなります。

2日目は必ず血がズボンき染みます。
病院に行ったほうがいいのかなとか思います🤔