※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

子供にうどんこぼし、火傷心配。家族との関係悩み、相談相手欲しい。

もう疲れた。ご飯作ってるときに子供見ててって言ったのに机に置いてあったうどんこぼして子供の手にかかった。
少し冷めてたから火傷はたぶん大丈夫だけど怖くて冷やして今は赤みも治まりました。大丈夫でしょうか。
旦那ももう無理。私も母親向いてない。ご飯も少し食べてたけど、ほかに作ったものすべて残されました。私は食べてません。私がしっかり見ててよ!って言ったらこわいねーって子供と別室行きました。もう心が限界。相談する相手も話す相手もいない。消えたい。

コメント

ねこ

こわいねーじゃねーよ、お前のせいだよ、って感じですね笑
お子さんの火傷大丈夫そうで良かったです🥺
母親向いてるって思いながら育児する人って少ないと思います!わたしも3歳の子に毎日イライラして怒っての繰り返しですよ。
今旦那さんが子供と別室にいるならこの5分でも何もせずぼーっとしてみるのもありだと思います。
本当に毎日大変ですよね。

• あや

あや

ほんと疲れました。
    ありがとうございます。
    ほんとどっか消えたくなりますよね😭

• 12月13日

わたしももうなにもかも無理って思った時がありました。積もりに積もったイライラを一度旦那の前で爆発させてスッキリしました🤮
旦那さんに、イライラぶつけてみたり、好きなことしてリフレッシュしてみたらどうでしょう?

• あや

あや

ありがとうございます!
    イライラ言うんですが母親なのにと言われてしまいます😭

• 12月13日