※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみぬ
子育て・グッズ

2万円以内のベビーカーをお探しの田舎暮らしの方にオススメ。どこで購入したかは不明。

オススメのベビーカーを教えて下さい(*^^*)!
・予算は2万円以内(安ければ助かります)
・車移動が基本の田舎暮らしの方
・どこで購入したか
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

teddybear

こんばんは!

私も車移動がほとんどで、出かけた時はほぼ抱っこひもなのですが友人の結婚式出席のためだけに安いのをと探していて、赤ちゃん本舗で(デビューidea)とういう10000円くらいのベビーカーを買いました♡

荷物がいっぱい入れられて動くのも問題なしです❢❢

たまあに公園とかでも出しますが毎日使うわけではないので満足して使えてます♡

• teddybear

teddybear

ちなみに対面にも出来ます!

• 5月4日
  • まなみぬ

まなみぬ

早速の回答ありがとうございます^^
    今検索してみたんですが、1万円ぐらいだとデビューideaセカンドの方ですか?( 'ω')
    デビューideaだと2万円するみたいだったので(;´д`)

• 5月4日
himahima

車が基本だったのでついこの間買いました。アップリカのエアリアというベビーカーです。20000万はしなかったです。楽天で買いました。
軽自動車のトランクになんとか入りました(少しギリギリですが)
操作性は、四輪駆動ではなく、二輪しか動かないので、少し小回りがきかないかな。特に対面式の時…。
でもよほど細い道でなければ困りません。
軽い方だと思うし、アップリカのなので作りはしっかりしてるように思いますよ。
おすすめです。

• まなみぬ

まなみぬ

回答ありがとうございます^^
    エアリア私も気になってました。
    私も軽自動車なのでトランクにつくという情報はありがたいです(´ω`)
    有力候補に入れておきます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月4日