※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかみゆ
妊娠・出産

妊娠中、引っ越しでストレス増。音にイライラし、切迫早産で安静。胎児への影響心配。

上の子の妊娠中は高台にあるアパートに住んでいて、静かでストレスなく、マタニティライフを送る事が出来たのですが、一年前に一軒屋に引っ越ししてからは、環境が変わり、前の家の子のボールの壁打ち、隣の家の子のドドーンという足音とかストレスを感じる毎日です。
音楽を一日中かけっぱなしにしたり工夫はしていますが、イライラすることが多いです。
切迫早産で安静の身です。
胎児に影響しないか心配です。

コメント

くろこ

お隣さんだし、なかなか言えないですよね。うちは、隣の外で飼っているわんちゃんが朝も夜中も関係なく吠えています。ほんとうに吠えまくるわんちゃんにまいってしまいます。

  • ちかみゆ

    ちかみゆ

    犬の鳴き声に困っているんですね。
    本当は文句言いたくても言えないで我慢している事ってあるんですね。
    仕事とか家の外で嫌な事があっても、帰宅してしまえば、忘れる事は出来ても、家にいて気になる事はなかなか、消化する事ができなくて。

    • 5月4日
  • くろこ

    くろこ

    お隣さんには静かにしてねとかは言ったことありますか?
    ストレスは赤ちゃんによくないですもんね。…>_<…

    • 5月4日
  • ちかみゆ

    ちかみゆ

    隣の家の子は家の上の子と同じ年なんです。だから何も言えないです(T_T)

    • 5月4日