※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊娠・出産

クリスマスに陣痛待ちです。前駆陣痛やお腹の張りがなく、痛みもない。同じような経験の方いますか?

クリスマス予定日で陣痛待ちです👶
前駆陣痛もなければお腹の張りもなし、子宮口も開いてません😵💦赤ちゃん自体は下がってきていて経産婦なので産道もやわらかいとのこと。

ママリで前駆陣痛がつらいとかお腹がよく張るとか見るんですけど、そんな痛みが全くなくて😵
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もクリスマス予定日です!
私は子宮口は2センチ開いてるみたいですが赤ちゃんが下りてきてないみたいです😂

私も前駆陣痛とかないです😭

• ひま

ひま

回答ありがとうございます🌟

同じクリスマスなんですね😆
    子宮口開いてても赤ちゃんが下りてないパターンもあるんですね💦
    前触れとかなくて大丈夫かってなっちゃってます😅

• 12月13日
28

20日予定日ですが、同じく前駆陣痛のようなものはないです😅
お腹は全く張らないわけではないですが、そんなに頻繁でもなく笑
1週間以内に出てくる気配はないですが、のんびり待ってます😋

• ひま

ひま

同じ経産婦さんからの回答心強いです😣
    いずれ出てくるのはわかってるんですけど何もないとないで大丈夫かってなっちゃってます💦
    私も焦らずのんびり待ち構えようと思います😣💡

• 12月13日
  • 28

28

正期産入ってから私も早く早く〜!と散歩したり雑巾掛けしたりいろいろオロナミンC飲んだり笑 いろいろやったんですが、結局39週に突入です😱
    足の付け根や恥骨痛ももう限界〜って感じで運動するのやめました😂
    こればかりは赤ちゃんのタイミング待つしかないですね🤣

• 12月13日
  • ひま

ひま

わかります!!上の子抱っこして運動しても何もないです😂
    お腹重過ぎて寒いし動くの億劫ですよね😵😵
    もう出てきていいんだよ〜って声掛けはしておきます🤣

• 12月13日
なーちゃん

26日が予定日ですが前駆陣痛もなく産まれる気配がありません💦
暇さえあればスクワットや歩き回ったりお腹張らせてるんですけど…それもすぐ治まり期待薄いです(´;ω;`)
待ち遠しいですね~!

• ひま

ひま

1日違いなんですね✨
    私も上の子抱っこしながら階段登ったりとかしてるんですけど全く何もなしです😂
    早く赤ちゃんに会いたいですよね👶!

• 12月13日
ゆま

私もクリスマス予定日です🎄
火曜日に内診グリグリし、おしるしが来ましたがまだまだ陣痛ありません💦
今か今かと待ってるのに😂

• ひま

ひま

同じですね〜🎅✨
    主治医がお産はギリギリまで自然を待つっていう方針でグリグリしてくれなくて羨ましいです😣
    上の子はおしるし来てその日に陣痛来たのでもうすぐかもしれないですね🤔💡

• 12月13日