※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お餅☺︎
子育て・グッズ

GWや休日の車移動で1歳前後のお子さんがぐずった時の必需品や実践方法を教えてください。

GWやお休みの日に車での移動でお子さんがぐずる事ってよくありませんか??1歳前後のお子さんがぐずった際の必須アイテムを教えてください。また実践されている事や我が家ではこの様にしているなどあれば教えてください(o^^o)

コメント

ray

いないいないばぁが好きなので、ユーチューブで見せてます(^_^)

• お餅☺︎

お餅☺︎

ありがとうございます。
    いないいないばあ良いですね(o^^o)
    明日もお出かけ予定なので見せようと思います🎵

• 5月4日

いやー昨日鎌倉まで3時間かかって行ってきました!子供のぐずり半端なくて疲れましたよー!!うちはもっぱらおやつか、携帯でアンパンマンのメドレーとか見せてました^_^;下の子は絵本好きなので、よく読む絵本の動画とか。ちょうど昼寝の時間だったので観ながら寝てくれました^_^;
参考にならずすみません。

• お餅☺︎

お餅☺︎

ありがとうございます。
    リアルな状況を教えていただきありがとうございます❤️子供がいるとそんな感じが普通ですよね(>_<)おやつは必須ですね!!絵本や動画参考になりました🎵明日は我が家も移動が長くなりそうなので頑張ります💪

• 5月4日