※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanon
妊娠・出産

39週6日の初産で、最近腰が痛くなり、下痢が続いて食欲もなくなってきた。陣痛かどうかわからず、病院に連絡した方がいいか悩んでいる。旦那がサポートしてくれるので、すぐに行ける状況です。

39週6日初産です!
明日予定日なんですけど、一昨日朝起きた時からよく張るなあって感じがあって検診で内診グリグリしたけど特になにも起こらず...
先週行った時は1センチ子宮口空いてて柔らかいよっとは言われたけど今回はなにも言われず...

昨日から急に腰が痛くてなんだこれーって感じに..
便秘すぎてマグネシウムをここ2ヶ月毎日飲んでて、だけど、便秘解消しなかったのに一昨日からずっと下痢に..
食べたらすぐ出ちゃうレベルだし、すごい水っぽくなってきたから大丈夫か心配になってきました💦
昨日からなぜか急に食欲もなくなってきて少し食べても下痢になっちゃうし、腰も痛いし..
間隔とかある感じでもないから陣痛でもないかもですけど、これって病院に連絡してみた方がいいですかね?💦
腰痛くて、お腹もたまに痛いから旦那は急遽お休みしてくれたので病院行こうと思えばすぐ行けるのですが...

コメント

ひまま

お産の時腰の痛みもありましたよ!
お腹が痛いだけが陣痛じゃないです!お尻も痛い腰も痛いでした😂😂
痛みがあるならとりあえず病院連絡はしたほうがいいと思います!

• kanon

kanon

電話してみたのですが、赤ちゃん動いてるなら薬のせいだと思うからって言われてもうちょっと自宅で様子見てねって言われちゃいました💦
    薬飲むのもやめたんですけど昨日よりさらに水下痢になってて不安になるばかりです(´•ω•`)

• 12月14日