※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

離婚することになり、今後の住居や子供の幼稚園の話をしていたのですが…

聞いてください👿👿👿

離婚することになり、今後の住居や子供の幼稚園の話をしていたのですが、私はやっぱり子供の精神面などが心配なので子供の環境を第一にと思い話を進めていたのですが、
子供の顔見るとつらくなるから、出てって欲しい
子供のためにもそうした方がいい!
と言い出し、最後には
俺には俺の人生がある!って…

結局自分か、、、、

呆れて言葉が出ませんでした。
と同時にやっぱり離婚を選んで間違えてなかったと思いました。

子供のため、子供のためと口では言いつつ、やはり自分が一番な旦那、、、むかつく通り越して笑えます😂

なんか詳しく書いてないので訳わからなかったらすいません😰

コメント

匿名希望✌︎

うちも今似た感じです〜笑

自分さえ良ければいいんですよね結局😂😂
一丁前に子供を愛してるだのどうのこうの...
反吐が出ます😇笑

• m

m

言動も行動も思いっきり自分最優先なのに口先だけ子供子供言ってくるのむかつきますよねw
    お前どの口が言っとるんじゃ、、、と呆れますw
    共感していただけて嬉しいです😭😭💓💓

• 12月13日
しずく

いやいやいや…笑
もはや笑っちゃいます笑
お前には結婚する資格も子どもを授かる資格もない!
と面と向かって言い放っていいレベルです😂

• m

m

ですよねww
    そうやって言ってくれてもーめっちゃ嬉しい😭😭
    やっぱりクズで間違い無いですよね!
    もうすぐ野に放たれるので、皆さん注意です!!!って感じですwww

• 12月13日
  • しずく

しずく

クズですクズ!人様の旦那様をクズと言うのもどうかと思いますが笑
    多分旦那さんが超演技派だったから本性を見抜けなかっただけで、mさんは悪くないです。
    もしくは結婚が決まったときmさんに45度くらいの熱があったかどっちかです😂
    大変なこと本当にたくさんあると思いますが、息子さんと一緒に幸せな生活を送れますように。

• 12月13日
  • m

m

なんかはまさんの言葉に泣けました😭😭😭😭
    ありがとうございます😢
    すごく励みになります💓
    大きな荷物(旦那)を早く下ろして私も息子も今より絶対幸せになってやります!!!
    そして息子を人を思いやれる立派な男に育てあげたいと思います😭
    本当にありがとうございます😍

• 12月13日
まーりん

何なんでしょうね。
子供の為って思うなら離婚なんてしないで親としてしっかりして欲しい🙄
最終的に男は自分優先だし、自分が良ければすべて良しって感じですよね😓

• m

m

今出ていくと、幼稚園も4月まで待たないと子供は路頭に迷うって言ってるのに、自分のことしか考えてなくて😰

そんなに顔見るのが嫌なら自分が実家に一回行ったら?って言ったらなんで俺がそんなことしなきゃいけないんだと、、、
    疲れますこの人本当に😓

• 12月13日
  • まーりん

まーりん

離婚するんだったら早く離婚して楽になったほうがいいですね。
    よくそんな考えで子供作れましたね。

• 12月13日
  • m

m

私も子供のためと我慢してきたのですがなんだか間違えてる気がして…子供の年齢とか考えても決断するのが少し遅かったと感じているので息子にも申し訳ないです…
    自分が正しいと信じてやまない人なので世間から見たってお前はおかしいと皆さんにいってもらいたいくらいです😅

• 12月13日
  • まーりん

まーりん

子供の為を思うなら離婚はしたくないですよね😭うちも旦那も父子家庭の片親で育ったから喧嘩したとしても離婚だけは考えれない、、😨

• 12月14日
あかちゃんまん

同じです!!
自分のことばかりで離婚言われてます。
出産控えてるので産後まで待って欲しいと伝えても、自分のメンタルが大事で働けなくなるとお金払えないや、ストレスで私似合いたくなくなり、上の子と会う気にもなれないなど、脅し発言です。
別居して1ヶ月になるのに、まだこのザマです。

• m

m

こんなクズがまた世の中に放たれると考えると次の被害者が出ないか心配です😅
    あなたはもう立派な大人なんだからしっかりしてくださいよって感じですよね😓
    自分より子供のメンタルの方が心配じゃないのが逆にすごいです🥶

• 12月13日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

子どもは父親に会いたいと泣く時もあるのに、なんて父親だと。がっかりします。

• 12月13日
  • m

m

それはあかちゃんまんも辛いですね😢
    うちはおじいさんのようにおもちゃ買い与えてただけなのでそんなにパパを求めることがありません。
    そんな子供の姿見たら悔しくて涙出ますよね。。

• 12月13日
  • m

m

さんをつけ忘れました😭😭すいません🙇‍♀️

• 12月13日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

いえいえ!

お風呂入れてくれたり、めっちゃ協力してくれるわけではないけれど、可愛がってはくれてたので💧パパ好きなんですよね。それがまた辛くて。

• 12月13日
  • m

m

まだお子さんは小さいですか?うちは年少ですが、自分がそのくらいの時の記憶はあまり残っていないので、そういうふうに考えてとにかく今を乗り越えようと思っています😞

• 12月13日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

子どもは3歳です。賢くて、不意にパパを思い出して寝る前に泣いたり、パパにあいたいね!とか、明日会いに来るね!とか、これ(誕生日プレゼントのおもちゃ)パパとママが買ってくれた!と一緒に選んだの覚えてたり、娘の中でも思い出のあるものが多くて・・・
    寂しい、不安が伝わる分、パパいない状況がどれだけストレスとなって外に出てこない、影響となるのかを心配しているところです。

• 12月14日
  • m

m

心配ですね😢
    男の子ですが記憶力がよく、ふとパパの名前を出したりしますが、私が暗くなってはいけないと思って子供の前では曖昧にせず、受け答えをちゃんとして明るくいるように心がけてます💦
    そんな我が子をよくほっておけますよね💦信じられません😞

• 12月14日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

実家に今いるので、祖父母の前ではあまり口にしないのですが、私の前では口にすることもあり察してるのかなと。
    私もまだ完全に吹っ切れてないので、会いたいと言われると悲しくなりますが、そうだねって合わせて返事するしかなく申し訳ないです…

• 12月14日