※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタです。吐きつわりは落ち着いたけど、食事で胸焼けや気分が悪い。同じ症状の方、どうしていますか?

妊娠5ヶ月の初マタです(^^)

妊娠発覚してから吐きつわりに悩まされてましたが
安定期に入った途端ゆっくり体調も回復して
今では、たまに吐くくらいです!

でもご飯やお菓子を食べると決まって
胸焼け、気分が悪い症状に悩まされます、、
また吐いたらどうしようと恐怖に襲われたりして
とても怖いです、、

同じような方どうされてますか??

コメント

tamago🐥

分かりますよ〜😢本当につらいですよね💦

私食べても吐いて体重5キロ減りました💦

何か食べた後はきまって口の中が
気持ち悪くなります。


私が試して良かったのは
キシリトールのガムです!

口の中がスッキリするので
食後、気持ち悪い時はひたすら噛んでます!

歯も綺麗になるし一石二鳥です(^ ^)💓

試してみてください!

お互い早くツワリが落ち着くといいですね😣‼️