※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

子どもが今水疱瘡です。熱もないし元気だけど感染力も高いし外に出られ…

子どもが今水疱瘡です。
熱もないし元気だけど感染力も高いし外に出られないので
家の中でゆっくりしてるのですが。
旦那がなぜか、俺も休んで一緒に見てあげるよ!
って休み始めました。
今まで熱出ようがなんだろうが関心なかったのに。

でも休んでも自分がゴロゴロしたりスマホゲームしたり昼寝したり。
文句言われてばかり。
本気でストレスやばいので仕事に行ってほしいです。
結局子どものこと+旦那の世話and小言言われるとかなにこれ罰ゲーム?状態です。

ご飯まだ?とか。
レトルトカレーくらい自分でなんとかしてよ!です。

車を購入したんですが、私はほしいと言ってないのに旦那が欲しくて買ったのに、車買ってあげたじゃん!とか言われてなんか文句言うな!って雰囲気醸し出します。
今の車なら月三千円だし、車検も後一年あるから金銭的に余裕な予定だったのに。

今の車は狭い!イライラする。
って私の母親がくれた物になぜ文句を言う?!
だいたい俺はほしいなんて言ってない!とか言うけど、ちゃんとあなたに貰えるって!って話たし、喜んでたじゃん。
それを今更なにその言い方。
意味わかんないです。

とりあえずなんもしないくせに子ども熱出したとか体調悪いとかで休んで欲しくないし、
車を自分の意思で買ったのに私が欲しいって言ったから風に言って欲しくないし。
なんで責任転嫁してくるんですかね。。。
あーイライラ。
しかも飲み会ばっかりで嫌になるわ。

コメント