※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが起きると一重になることが気になります。他の子より大きいので顔がパンパンに見えることも心配です。同じような経験をした方がいたら、二重になったか教えてください。

今3ヶ月で約8キロのムチムチベイビーです。
寝てると二重の線が出ることが多いのですが、
起きると脂肪でか、一重になります。
男の子だし今のままでももちろん可愛いと思いますが、
二重にならないかなぁと思ったりもしてます。
3ヶ月だからこれから
顔も落ち着いてくるし、他の子と比べてとてもでかいので
余計顔パンパンだからどうなるんだろ??
と思います。
巨人ベイビーで似た方いたら
二重になったかどうか教えて欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

あゆみ

1歳半男の子の母です。
うちも全く同じなので知りたいです!
寝起きとかぱっちり二重だけどはっきり目あけると思い切り一重なんです。

  • あゆみ

    あゆみ

    1ヶ月半でしたわら

    • 12月13日
  • あい

    あい

    成長が楽しみですよね!
    眠そうな顔の時もたまに二重になるので色んな顔が見れて可愛いですよね!!

    • 12月13日
にゃんにゃんこ

うちの子もそうでしたが今はくっきり二重ですよ😌

  • あい

    あい

    そうなんですね!!
    いつくらいから二重になりました??

    • 12月13日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    1歳になるまではその日によって二重だったり一重だったりでしたが一歳過ぎてからは毎日くっきり二重です!😌

    • 12月13日
  • あい

    あい

    今から楽しみです!
    ありがとうございます😋

    • 12月13日
みー

最初そんな感じでしたが、今は二重です🙆‍♀️
成長とともに顔つき変わってきますよ〜!

  • あい

    あい

    なんかもう産まれたての頃と違って
    赤ちゃんじゃなくなってきた様な気がします🤣🤣

    顔つきも、大分変わりました!
    いつくらいから二重になりましたか??

    • 12月13日
  • みー

    みー

    だんだんベビーからキッズへ…
    成長が嬉しい反面寂しいですよね😂

    半年過ぎくらいから眠い時だけ二重になるようになって、奥二重を経て、いつのまにか二重って感じです💡

    • 12月13日
  • あい

    あい

    なるほど!
    今から楽しみです!
    ありがとうございます😌

    • 12月13日
ママリ

うちもそんな感じで、最近は二重の時間が長くなってきました!出産後入院中は二重→退院して1ヶ月くらい一重→2ヶ月目くらいに二重復活して、最近二重の時間が長くなり始める。ちなみに3ヶ月で7.5キロです!

  • あい

    あい

    私は産まれてからずっと一重なのかな??ていう感じで
    寝てる時と眠そうな半目の時だけ二重の線ができます!

    • 12月13日
4児子育て奮闘中

うちも
3ヶ月で7キロ超えです😊
産まれた時から
薄らそんな感じで線がついてて
起き上がるとズンと重い一重だったのが
いきなりくっきり二重で劇的に顔が変わりました😍笑