※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

お母さんが誤って1万円でバレンシアガの鞄を購入。キャンセルメール送っても返信なし。代引きでお金支払い。繋がらない電話番号。対処方法を教えてください。

私のお母さんがインスタの広告に
載っていたバレンシアガの鞄が1万で
販売されているものを本物だと思い
注文してしまったみたいで😅
(実際に本物だと書いてありました)
キャンセルしたいとメールを送っても
返信はないのに発送しましたのメールは
届いて、書かれてあった電話番号にかけてみたら
繋がらず、どうしたらいいでしょうか😅
お金は代引きらしいです。

コメント

3mamaちゃん

受け取り拒否をされてみてはいかがでしょうか?あと、本物だと書かれているそのページはまだ見れるのでしょうか?見れるのならスクリーンショットを撮って、生活消費者センターに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

  • momo

    momo

    あります!
    その手もありますね!!

    • 12月13日
  • 3mamaちゃん

    3mamaちゃん

    受け取り拒否は是非してくださいね😔泣き寝入りになりかねません。

    • 12月13日
  • momo

    momo

    受け取り拒否は
    宅急便の人に伝えれば
    いいですか?😭

    • 12月13日
  • 3mamaちゃん

    3mamaちゃん

    受け取れませんとお伝えして、理由を聞かれたらキャンセルしたものなのでと言えば大丈夫だと思います。

    • 12月13日
  • momo

    momo

    そのように伝えてみます😱
    ほんと困ったものです、、

    • 12月13日
  • 3mamaちゃん

    3mamaちゃん

    宅配拒否の場合、宅配業者が発送元へ返送してくれます。その際発送元は拒否した事がわかると思います。もし発送元から連絡がきたら、キャンセルした事、電話連絡が取れなかったこと、広告などの画像を生活消費者センターに持ち込む又は持ち込んだ事を伝えれば発送元は手を引いてくれると思います。

    • 12月13日
  • momo

    momo

    詳しくありがとうございました😭
    たすかりました!!

    • 12月13日
YY

受け取り拒否しますね😣!

  • momo

    momo

    それは宅急便の人に
    伝えればいいのですか?🤔

    • 12月13日