※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初詣は避けた方がいいですか?安静にしていた方がいいでしょうか?

質問です!!
来年の1月22日が予定日なんですが、1月1日に初詣いくのはやめといた方がいいですかね?💦
インフルも流行ってるし、1日から正産期なので家で安静にしてた方がいいでしょうか、、

コメント

正期産だから家で大人しくしておく必要は全くないですし、きちんとマスクなどをして行くには問題ないと思いますよ。むしろ正期産に入ったら運動をしっかりして安産に備えた方がいいです。

はじめてのママリ🔰

1月1日ですと寒いし人も多いので動くの自体しんどくなりそうです💭

行くとすれば日にちをずらしてお参りに行くのはどうでしょう?😌

はじめてのママリ🔰

わたしならちょっとずらして空いてるときに行きます!もしインフルになって苦しいときに陣痛来たら死にそうなので(笑)年末年始がインフルのピークって言ってました😢

階段が多くて人混みなら1日は
やめた方がいいと思います😓
日にちずらせば人も減るので
そのほうがいいと思いますよ!

dodo

正産期に入られるのであれば、安静にしている必要は全くないので、動くぶんには全然いいと思います🙌
ただ、寒いのとお腹大きいののダブルパンチでお手洗いとか、そもそも身体の冷えが心配ですね😂💦
私も日にちずらしてなるべく暖かくて天気の良い日を選んだ方がいいかな〜と思います☺️💕

今年1月末予定日でした☺️

私は少し日をずらして行きましたよ🤔
それでもまあ人は多くしんどかったですが😅

地元の氏神様とかなら行っても大丈夫だと思います😊
初詣で有名なとこは、酔っ払いや歩きタバコや喧嘩など、何があっても自己責任ならいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
日にちをずらしてマスクをしてしっかり防寒して行きたいと思います!☺️
参考になりました❤️

マリリ

私なら辞めます!
皆さんのおっしゃるように、ずらして行くのもいいと思います!
ちなみに…
私の友達は絶対行きたい!と陣痛来てるのに行ってました😅

正産期はどっちらかというと
安静にしてるより動いた方が
いいと思うので短時間に済ませて
いけばいいと思います。
すいてる時間に行くとか。