※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

12月12日のAM3時に破水し、病院で完全破水と診断されました。35週まで持たせるため入院中。逆子で帝王切開の可能性も。赤ちゃんが早く産まれないように祈っています。


12月12日のAM3時に破水。
慌てて病院に行くと、完全破水とのことでした。

そこから、大きな病院に緊急搬送され
24時間点滴の入院が始まりました。

35週まではなんとかもたせよう、と
先生に言われました。

いまのところは落ち着いていますが
いつ産まれるかわからない状況です。
そのうえ逆子ちゃんなので、戻ってなかったら
その場合は帝王切開になると思うと言われました。


帝王切開はもちろん怖いです。が
早産になってしまうのが赤ちゃんに
申し訳ないです、、。
本当にごめんねと言う気持ちでいっぱいです。


破水してから、みなさんは
何日ぐらいまで赤ちゃん産まれまずに
いましたか?

もしよかったら、回答お願いします。

できれば、35週まで持ってほしいです、、。
あと、4日……がんばれ赤ちゃん😭

コメント

美容師ママ

34週なら産まれて保育器に入ってもきっと元気に育ってくれるけれど、出来たら一緒に退院したいですよね!
赤ちゃん頑張って〜!
お母さん頑張って〜!

A

2人とも破水からでした👶
1人目は破水して3日後
2人目はその日に産まれました!
心配ですね😭