※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ノンアダのメールのみで稼ぐ方法や安全なサイトについて相談しています。月1〜2万稼ぎたいとのことです。他にクラウドワークスやチャットレディ以外で稼いでいる方の話も聞きたいようです。

きのう、モアとスイートガールをインストールしてみましたが、こわくなってすぐ退会しちゃいました😂(笑)

やっぱりノンアダでメールだけだと稼げないですよね?
最初は自分からいろんなひとにチャット送らないといけないんですか?🤔
使い方もよく分からなくてやめました😂(笑)

月1〜2万とかでいいから稼ぎたいです🥺✊🏻

クラウドワークス、ママワークス、チャットレディ以外で稼いでる方いらっしゃいますか?お話ききたいです!

ポイントサイトは妊娠中はこつこつアンケートとかやってましたがアンケートだけではなかなか貯まらなくて今はサイトひらいていません😓

また、ノンアダでメールのみでチャットレディーやってる方は月どれくらい稼げていますか?安全なサイトも教えてほしいです

コメント

ちゅ

スイートガール、2週間割と頻繁にログインしてたのですが、ノンアダでメールだけだったから5千円とかしか稼げなくてもーいいやめた!って消しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    最初は自分からメール送らなきゃいけないんですかね?

• 12月13日
ママリ

最初はメールめっちゃ送らないと厳しいですよね〜💦運良く固定客につながればいいですけどなかなか💦😭

あとはまめに日記更新したりしてファン集めるんでしょうね!!

私はTwitterやココナラ、スキマというサイトで稼いでますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂

ココナラ、スキマ、調べてみましたがどちらも得意分野で稼ぐかんじなんですね!そういう専門分野の知識とか特にないのでむずかしそうです😂
    ちなみに、何の分野の仕事されてるんですか?

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

そうですね!!何か好きそうなのありましたかね??😉プロじゃなくてもマッチさえすれば全然仕事あります😍
    友達はネイルチップのデザインとかやっていました😍私はできません…。

メインはイラストですが、webデザイン、広告、動画編集などできそうなことはやったことなくてもやっちゃってます🤣

• 12月13日