※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまる
ココロ・悩み

友達の紹介で知り合った相手が急に付き合いたいと言ってきて、写真を見たらタイプではない。まだ好きな気持ちがないが、会う約束をしている。付き合いながら相手を知っていくのは良いと思いますか?

長文です
よく内容わからなかったらすみません

私の友達が、私のことを紹介して知り合った人です
まだ実際にあってもいませんし連絡取り合って2日くらいです。
連絡取り合って最初は普通に話してたら
相手が私のこと一目惚れ、ほんと可愛い
お世辞抜きでとか、いろいろ言ってきて昨日電話したら
もう付き合ってほしい、今までこんな感情になったことないお願い付き合って、好きとかいっぱい言ってきて
絶対に今までの人みたいに寂しい想いさせないとか、付き合ってくれるまで電話切らせないとか言われてました
私も馬鹿なのでこんなにいわれると、まだ好きでもないし、よく知らないのに断れなくなってしまいました(最初は、会ってよく知ってからの方がいいと何度も言いました)でもそれでも言ってくるしもういいやと思っていいよと言ってしまいました。私はまだ好きとかは言えないよ的なことも言いました、そこからは相手の写真を見せてもらいました
タイムラインとかのやつで一応姿はわかっていたんですが実際写真を見ると全くタイプでもないし太ってます
この話で私のこと最低と思うかもしれませんが
今はまだ好きになる自信はありません
やらかしたと思ってます
後今日会いに行くことになってます私が
これを読んで皆さんは一応付き合いながら少しずつ相手を知ってみてもいいと思いますか?
本当にこれをみて私クズと思うかもしれませんが‥

コメント

りんりん

ごめん、タイプじゃない付き合えないといってしつこかったらブロックします

さより

怖い怖い怖い💦つき合わないほうが良いと思います。
妙な期待もたせてから別れきりだすとストーカーになりそうなので、早めにきっぱり縁を切りたいですね。

deleted user

可愛いと思ったり一目惚れってよくある事だと思いますが会ってもないしその人も性格も何も知らないのにこんな感情になったの初めてだとか今までの人〜とかなんかちょっと怖いですね💦友達が紹介するくらいだからそんなに悪い人ではないのかもですが、、、実際会っていく中で気持ちが変わる事もあるかもですし少しづつ相手を知ってみていいと思いますよ☺️ただ私は怖いので自分の事はあまり晒け出さないようにしますね💦

空色のーと

怖すぎます…なんか、思い込み激しめの粘着質なタイプっぽくないですか…😱?

お付き合いではなく、せめてお友達からで。にした方がいいと思います💦

下手なこと言うと、勝手に都合よく脳内変換してしまいそうです😖