※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

愚痴です😅‪‪💦‬最近毎週末の様に飲みに行く旦那Σ(-᷅_-᷄๑)行くなとは言わ…

愚痴です😅‪‪💦‬
最近毎週末の様に飲みに行く旦那Σ(-᷅_-᷄๑)
行くなとは言わないが
何かと理由付けて行かなくても良くないかε٩(๑>ω<)۶з
週の始めになる度に今週は行かないからとか
LINEで今日飲み会に誘われたけど
流石に断ったとか保留にしてあるとか言いながら
グチグチ言って結局行くんだったら
いちいちそんなこと言わないで良くない??
てか...自分は子供達のこと押し付けて好き勝手してるけどあたしには一切そんな時間無いんですけど( ˇωˇꐦ)
あたしだって仕事して家のことしてるのに...
それに人の事や子供の事をあーだこーだ言うなら
自分が出来てないから腹が立つ!
それを言えば逆ギレするし...
イライラしてれば些細なことでキレて誰よりも1番子供なのは旦那!
ちょっと子供の世話したらやってるじゃんみたいな上から目線も腹が立つし
飲みに行く前になるとあたしの機嫌が悪くならないのにお伺い立てて態度が変わる...
そういう事もこっちはイライラ(👊 ˙-˙ )💢
ホントいい加減にしてもらいたい(>︿<。)
こんな事でイライラしてるあたしがいけないのかな?
心が狭いのかな?
朝から愚痴失礼しました😧💦

コメント

あすな🌸

毎週末飲みに行かれると、私もさすがに一言言っちゃうと思います🤣💦

うちの夫は独身時代自衛官だった時と、転職したあと結婚しましたが住んでた家が飲み屋街の近くだったので上司にしょっちゅう誘われ飲みに出てました( ´︵` )
歩いて帰れるからと中々上司も帰してくれず、仕方なく門限朝の4時にしてましたよ😔

それこそ毎週末飲みに出てましたが、地元に戻ってきて今は月に一度も行かなくなりました(`・ω・´)
今の会社が年に数回しか飲み会せず、上司も飲みに誘ってくる人いないのが大きいかもです!

どんな内容のことでも私は何か夫に思う節があると、怒っている態度は取らず冷静に雰囲気悪くしないようにやんわり注意します。でも、遠回しすぎると伝わらないのでこうして欲しいこれはやめて欲しいとは、言い方考えてハッキリ言います。喧嘩にもならないので、結構効きますよ🙆‍♀️

• ママちゃん

ママちゃん

今まではそれこそ月1位でそれも1人で飲みに行ったりしてましたが...
    最近誘われる頻度が多い(><)
    断れば良いのに断らない...

あたしも喧嘩したくないから
    喧嘩越しには言わないが
    旦那には伝わらない!
    都合悪くなれば聞かないし
    自分が正しいみたいな人だから😧💦

• 12月13日