※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんり
家族・旦那

旦那が職場の同期の女の子とLINEしてても何も思いませんか?もちろん仕事…

旦那が職場の同期の女の子とLINEしてても何も思いませんか?
もちろん仕事の内容なら仕方ないですが、
それ以外の話でやり取りしてるのに少し嫌気がさしてるわたしは嫉妬深すぎますか?
(最初は女の子産まれるんやね!とか相手から来てた感じなんですけど…)

コメント

仕事以外の話をするならLINEするなと私なら言いそうです笑

私は無理です!!

はじめてのママリ🔰

子持ち男性に個人的にLINEしてくる方もちょっと…と思います😱

同じことをしても文句言わないでね、とは言います🤣

はじめてのママリ🔰

結婚していて子供がいる
家庭のある男性に
個人的なラインをしてくる
非常識なバカ女がいるの
ですね。

私はいくら仕事上でも
わざわざラインを交換する
意味がわからないし
必要性を全く感じられない
ので、SNSすべて、
異性消去してもらっています。

あや

私はあんまり気にならないです。
元々同じ職場なのでほとんど知ってるというのもありますが😅
違う会社なら気になるかもしれないですが、私も同期から連絡あったりするので
咎められないですね😅

こたま

同期の子なら普通の同僚より仲良いのも、LINE交換してるのもわかる気がしますが、私なら「なに話してるのー!?😠」と言いながらLINEの内容確認しちゃいそうです😂

🌼

結婚して子供もいること分かってるのに、個人的にラインしてくるのは困りますし私ならしないでって言っちゃうかもです😥

私は別に気になりません😊
2人きりでご飯に行く、とかなら嫌ですが、同期で仲が良かったらLINEくらいするだろうなぁと思いますし、私も同期ではありませんが、幼馴染みの異性と普通にLINEしますし💦

funkyT

結婚してる異性の方にLINEや他にチャットなどで交流しちゃいけないなら私は大多数の昔からの友達を失う事になります。涙

旦那様の人間性次第ですが、人間は、他の動物のようにオスメスの関係だけでなく、オスメス以外の友情を持つ事が出来ます。もしパートナーが動物のようにオスメスの関係しか持てない人であれば、やめて欲しいですが、そうでなければ信用してみてもよいと思います。

r

私は全く気になりません😭

子供が生まれることも知っているならただ単に仲が良いのかな?とも思ったりします。

そもそも私は旦那の交友関係、会社内の関係、LINEや携帯の中身などが全く気にならないので自由にやってくれという感じです笑

お互いのSNSも知らないですし😅

杏仁豆腐

仕事場の人で個人LINEとか高校生かよって思います。
ましてや既婚者になんて送らないですし、送られるのも嫌です。

うちの夫も数年前若い子からSNSでまたここから秘密でメッセージ送っても良いですか?✨ってきてて、嫁が悲しむからごめん!!て言ってました。遮断してほしいですよね。

気になりません😅
あたしも職場の同期とはたまにLINEするので。逆に旦那にそこまで制限されたらだるくて聞き流しに入ります😅

みぃ

一切気にならないし、携帯自体見ないです!

りり

ライン内容を見られてもやましい事がないなら、いいかな。逆の立場だったら、嫌だなと思う事はしないでとは伝えますかね。。。
するって事は、相手もしても良いと思ってることだと判断してもいいかってことと、傷つくようなことはしないでほしいと伝えますかね。

ちゃんり

皆さんコメント有難うございます🙇‍♀️❤
意見として半々って感じでしょうか?!
それぞれの環境も関係あるのかな?
少し旦那に話してみます😞