※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

生理が来そうな兆候があるけど、胸の張りや風邪っぽさはない。茶色いおりものも出ている。食欲もあるけど、妊娠できるのか不安。

生理が来そうな感じになってきたー胸も張る感じないし、風邪気味な感じもない、茶色いおりものが出てる感じだし、食欲もあるし今回もダメかな…いつになったらできるのかな

コメント

初めてのママリ🔰

私は12日リセットしてしまいました。
よく病院でタイミング見てもらったらすぐに妊娠したと言う話もここで聞いたりしますが、私はだめでした。
ひとりめ自然妊娠だったためにこんなに何ヶ月もリセットしてショックを受けるなんて思いもしませんでした。
ひとりめの時思い返してみれば生理前の症状がなかった時に妊娠が分かったので、具合が悪くない、元気かどうかというところを判断材料にしていこうと思いました。
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね。

• ち

もうリセットしそうです。でもまだどっか期待しちゃうところがあってほんと嫌です😔
    治療してるからってすぐにできる人もいればできない人もいますよね…早く自分にもその順番がきてほしいです

• 12月13日