※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

流産経験あり、2人目妊娠中で不安。エンジェルサウンズ購入検討中。価格、使用期間で悩み。購入者の意見聞きたい。

流産経験があり、今2人目妊娠中ですが次の検診まで約1ヶ月空くので毎日が不安な為、エンジェルサウンズを購入しようか検討中です🥺
値段も安くはないし、使用期間もそんなに長くはないと思うし悩んでいます💦
購入された方の意見をお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

あや

本当に買ってよかったです!!!

私も流産経験2回あり、一回は心拍確認後にだめになってたので…😭

12週から使える予定が8週の頃からは使えてました!

胎動のはっきりしない今でも、使ってます!!!

家で確認できるだけですっごい安心要素になりますよ😊💕

もふもふトトロ

胎動が分かるまでの安心にもなりましたし、旦那と一緒に聞いて、赤ちゃんの成長を一緒に感じることが出来ていいです。
録音して、赤ちゃんの夜泣きとかで使ってみようかな~って思ってます。

ぱー

私も持ってます🥰胎動分かるまではしょっちゅう聴いてました😋✨
太った友だちに貸したら彼女は聞こえなかったって言ってました😰💦

♡

私も不安で、だけど買うの高いなーと思ってメルカリで中古で買いました!定価より全然安いですが人気であっという間に売れちゃいます😱
買って大正解でした😆🤘
8週から使っていて、最初は音を拾うのに時間が掛かりましたが段々すぐ分かるようになってきました❤️
検診までの間も元気な心臓を聞けて本当にオススメです!

めい

私も流産経験ありです😣
やはり心配で、エンジェルサウンズ買っちゃいました!
メルカリでかなり格安で(笑)😆
買ってよかったって思ってます🙆‍♀️
心音聞くと、生きてるんだなぁって嬉しくなります😉

みかん

不安だったので買いましたが12週位でも聞こえず逆にとても不安になりました。
不安でやりすぎてしまったり…。
最近聞こえて精神安定剤にはなっていますが、あまり早い購入は個人的におすすめしません😭
推奨は12週だそうですね!