※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🥀
妊娠・出産

母子同室の予定が変更になり、寂しくて涙が止まらない。赤ちゃんが上手に授乳してくれず、困っています。

今日から母子同室のはずが
呼吸不安定で明日様子みてからとなり、、
離れてるのが寂しすぎて
涙が止まらない💦💦笑
情緒不安定すぎる私😂😂😂

おっぱいもなかなか吸ってくれず
うまくいきません、、
飲んで欲しいな

コメント

{♡

うちの子も脈が飛んだりして母子同室延期になりました💦その時は隣の部屋から同じ日に生まれた子の泣き声とか聞こえて涙を流したりしました。しかし、同室になったらほんと最初は寝不足との戦いで大変でした😱同室になったら本当休めないので今のうちに体力回復して、同室になった時めいいっぱい愛情たっぷり注いであげてください😊💓

• ぴぴ🥀

ぴぴ🥀

心配ですよね💦
    泣きすぎて明日目が腫れそなぐらいです、、笑

優しい言葉ありがとうございます😭💗

しっかり休んで
    これからもっともっと頑張ります👍

• 12月12日
  • {♡

{♡

頑張り過ぎないでくださいね😊うちの子も最初おっぱい全然飲まなくて助産師さんに沢山アドバイスもらいました!赤ちゃんも慣れてくると必ず上手に吸えるようになる日がくるので安心してください⤴︎

• 12月12日
  • ぴぴ🥀

ぴぴ🥀

わあーーまた涙が💦💦爆笑
    本当にありがとうございます😭😭

• 12月12日

不安ですよね!
私も上の子は生まれてすぐ保育器でおっぱいもあげれないし、もちろん入院中はずっとNICUで同室出来ませんでした。同じくずっと泣いていて助産師さんが話聞いてくれて色々アドバイスくれて、、、
夜中に隣の部屋から赤ちゃんの泣き声聞こえると羨ましく思ってました。結局私よりも2日遅れて退院でした。
病院でたっぷり寝れたぶん家に帰ってから寝不足の日々でした!

これから寝不足の毎日になるので、今のうちにゆっくり休んでくださいね!たっぷり寝てください!
赤ちゃんに会いたくなったら可能なら会いに行くのもいいのかなと思います。

• ぴぴ🥀

ぴぴ🥀

色々不安で寂しくて
    もうぐちゃぐちゃで
    涙が止まりません💦

優しい言葉に
    余計泣けてきます😭😭💦笑

ありがとうございます!
    今は甘えてしっかり体力温存しときます!!!⭐️

• 12月12日