※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー16
子育て・グッズ

公園や児童館にいる親子が少なくなってきています。子どもが16時に保育園に迎えに行くけど帰りたくないと言うので、毎回どこかに連れて行っています。みなさんはこの時期、帰宅後何をしていますか?夕方公園で過ごしていた方はどのように過ごしていますか?それとも習い事やお買い物などでしょうか?

寒くなってきて公園や児童館にいる親子が少なくなってきました。
うちは16時に保育園に迎えに行きますがそのままは帰りたくないと子どもがいうのでどこかに毎回連れていっています。
今の時期、みなさんそのままお家に帰って何してますか?これまで夕方公園などで過ごしていた方はなんて子どもに話して連れて帰ってますか?それか習い事やお買い物などして過ごしているのでしょうか?

コメント

はる

家の中でおもちゃで遊んでますよ!

• みー16

みー16

児童館に行っても家にあるようなおもちゃでしか遊んでいないのでそのまま連れて帰ってきても良さそうですねー😀

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちも公園行きたい!とか買い物行くー!と言われますが、家に帰ってます😅保育園が近いので歩いて帰って、働く車をみるだけでもちょっと満足してくれます。
家ではままごとをしたり、お絵かき、絵本を読んで遊んでます❣️最近は発表会ごっこにハマり、毎日マイクで質問されてます笑

• みー16

みー16

うちも歩いて帰れる距離に保育園あります!
    家で過ごすのもいいですね!
    うちはどこか行って帰ってきてからでもまだまだ時間があり、困ってます😅

• 12月12日