※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

自宅で副業をされている方いますか?子供の療育や生活費に悩んでいます。夜にできる内職の情報を教えてください。

カテ間違ってしまってたら、すみません
どなたか、自宅で副業なさってる方いらっしゃいますか?
辛口コメントはお控えお願いします。

私は今年シングルになりパート勤め&メルカリでの収入を得てます。

生活のためフルで仕事しようにも
子供2人共に発達に問題があり
療育に親子通所してたり
子供役場絡みの更新手続きに行かなければ行けなかったりが多々あったり
上の子は普通級の先生と相性が合わず情緒にムラがあり学校早退する事があったり

考え方あまいかもしれないけど上の子の状況や
下の子の発達に少しでもいぃ刺激になるのなら
って思うと、フルでの出勤は難しく、養育費や児童手当などいただいてるとは言え、賃貸を借りての生活はいつもギリギリです。

実家は遠方で田舎なのもあって、発達のみならず1人は身体にも問題があったりするので、子供に必要な支援が手薄な実家に帰る事は考えてません。

少しでもいぃから貯蓄できるくらいの収入があったらなぁって思ってるのですが、夜子供が就寝後にでもできる内職があれば教えてください。

コメント

初めてのママリ🔰

パソコンは使えますか?私は前にクラウドワークスと言うサイトに登録して自分にできる仕事を探して少しずつ稼いでいました。仕事内容も様々で自分の得意分野の仕事を選んで空いた時間にできるので良いと思います。

• 結絆

結絆

コメントありがとうございます😊
    パソコン持ってて、ゆっくりではあるけど使えます。

クラウドワークス検索してみました。
    私にも無理なくできそうな気がします

早速やってみようかなと😊

• 12月13日