※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家事とか進んでやってくれるのはいいけど…性格が細かいから母親並に口う…

家事とか進んでやってくれるのはいいけど…性格が細かいから母親並に口うるさい。私の親はここまで口うるさくなかったから余計うざいし反抗期になりそう。笑
私が大雑把で特に気にしない性格だから、めんどくさ!別にいいやん!って心の中で毎回つっこんでる。
今日もたまたま平日休みが一緒で子どもと3人で過ごしたけど、なんですぐ怒るの?!ってくらいイライラしてた。せっかくの平日休み…余計疲れたしいつもなら息子と平和に過ごしてたのに…
これから平日休み被らないようにしよう。と決めた。息子と2人だけの方が好きに動けるし。

コメント

🧸♡

わかります🤣💦
私の場合は旦那はやらないのに、お皿の洗い方や、料理の仕方、隣でずっと見ていてずっと口出してきて、鬱陶しくてイライラします😔
口出すなら全てお前がやれと思ってしまうし食べたお皿もシンクに持って行かずに置きっぱなしです(笑)何様なんでしょう(笑)