※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

離婚予定。旦那は私の祖母のマンションの一部屋に一緒に住む予定が「精…

離婚予定。
旦那は私の祖母のマンションの一部屋に一緒に住む予定が「精神的に病んでて今は一緒に住めない」と拒否。
妊娠中は一緒には住んでいませんでしたが体調が悪いから会えないと言うと心配よりも「せっかく休みなのに」と自分のことばかり。
出生届を出してほしいとお願いした時も「小指怪我して字が書けない」とのこと。
お金の事も友達の結婚式に出てるのに振り込まれておらずLINEすると「こっちの都合もあるんだけど」とキレられる。
挙げ句の果てには「産むこと勝手に決めてショックだった」と言われる。まあ最初から「降ろすしかないね」って言ってたけど。
私の母親に相談してせっかく来てくれた命無駄にしたくないと思って産みたいと旦那に伝えた時は「じゃあ結婚しよっか」って言ってくれたのに。
あれは気まぐれだったのかな。
月3万もいつまで振り込まれるかわかんないし。
まあそもそも妊娠7ヶ月まで自分の親に言えないよーな男だもんな。
何がともあれ息子は絶対に幸せにする。
悲しいひとりごとです。

コメント

さより

旦那としても父親としても自覚が全く無い残念な人ですね。
きっとこの先もたくさんありそうですね。父親は必要とはよく言いますが、そんな父親だったら私もいらないって思っちゃいます。
そんな男、はやくポイして息子さんと幸せな人生を歩んでくださいね。応援しています。

• y

y

残念です。
    一緒に住んで自分が嫌な時にあたられるのもこわいし結婚してからも結局一緒に住んでないのでこのまま離婚することにしました。
    ありがとうございます。

• 12月12日