※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
ファッション・コスメ

クリスマス&誕生日(12月です)に腕時計を買ってもらえることになりまし…

クリスマス&誕生日(12月です)に腕時計を買ってもらえることになりました。
そんな高いのは無理なので、シチズンかセイコーあたりの時計にしようと思ってます。
そうなると、クロスシーかルキアかなって思ったんですが、なんか若い人がするイメージがあって…😅(就職祝いに貰いそうなイメージ)
アラフォーがしてたら変ですかね?😭
ちなみに、腕細めなので、ビッグフェイスの腕時計はたぶん似合わないです😂
以前、ダニエルウェリントンの時計をしたら、めちゃくちゃ似合わなかったです😂😂
他にオススメがあれば教えてください!
アラフォー向けの腕時計ってネットで調べても高級時計ばっかり出てくるんですよねー😭

コメント

𓃠TBMAM𓃠

オリビアバートン
マークジェイコブ
コーチ
とかどうでしょ🤗✨

はじめてのママリ🔰

クロスシーとかルキア、シンプルなので私はアラフォーでも良いと思いますよ😃それか、クロスシーとかではない普通のシチズン、セイコーのレディースモデルの時計はどうですか?昔シチズンでレディースの細身&小さめフェイスの買いましたが、細かな金額は覚えてないですがそんなに高くなかったですよ(数万)😄5年以上経ちますが丈夫できれいなままです!
個人的には、マーガレット・ハウエルの時計も気になっています!