※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

保育園の服装について、裏起毛は暑がりの子どもには向いていないかもしれません。トレーナーとユニクロのレギンスで対応しています。どこで服を買っているか教えてください。

保育園に行ってるお子さん、今の時期どんな服装ですか?
保育園は床暖房入ってるし子どもは暑がりだから裏起毛じゃない方がいいのかなぁと思うんですが、お店は裏起毛のトップス、ボトムスばかりで。
結局毎日トレーナーとユニクロのレギンスで男の子みたいな格好してます😓

服装とどこで買ってるか教えてください💡

コメント

なめこ

うちの園では裏起毛禁止です💦
確かにお迎え行くと園内半袖でも良いくらいあったかくなってます😅

息子はタンクトップor半袖の肌着+長袖Tシャツ+長ズボンやリブレギンスなど
って感じの格好です。そこに行き帰りの時はダウンジャケット着せてます!

• まー

まー

裏起毛禁止なんですね!
    部屋の中まで入らないので暖かさがいまいちわからなくて💦

私も半袖肌着に長袖Tシャツ着せてるんですが、この間寒かった日に肌着もう一枚着せてもらってて、どうしたら良いものかと思ってしまいました💦
    うちも行き帰りはダウンジャケットです😄

• 12月12日
な

わかります!今の時期裏起毛しかないですよね😓半袖肌着、ロンティー、ユニクロレギンスで毎日行かせてます。
ZOZOTOWN使ってるのでデビロック、BREEZEのブランドで安いロンティー結構買いました💡

• まー

まー

やっぱりどこも裏起毛しかないですよね!
    ユニクロレギンスこの時期寒いかなぁとちょっと心配ですが大丈夫ですかね😓?
    BREEZE可愛いのありますよね💡
    デビロック調べてみます😊

• 12月12日

トレーナーというより、ロンT来てます🤣
うちの子の保育園は裏起毛禁止です😊
裏起毛が多くて困りますよね💦うちは男の子ですが、バースデーで良く買います😊

• まー

まー

ロンティーですか💡
    裏起毛禁止のとこ多いですね!
    うちは「こっちで調節するので裏起毛持ってきてもらって大丈夫です」って言われました😅
    私もバースデーでよく買いますが裏起毛ばかりで困ってます😅

• 12月12日
まる

みなさんが仰るとおり園内は暖房がついているので裏起毛はやめてくださいって言われてます☺️
ユニクロの半袖肌着+ロンT+レギンスです!
送り迎えの時はユニクロのパデットパーカーです!
全身ユニクロ🙄🙄

• まー

まー

お返事遅くなってすいません💦
    裏起毛ダメな園多いですよね💡
    うちもパデットパーカー着せてて全身ユニクロです😂
    でも他の子はオシャレな服着てて、どこで買ってるんだろうって気になってます😅

• 12月16日