※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

妊娠でお仕事退職された方や、産休中の方、みなさん毎日何をされてますか~😆🌸?

妊娠でお仕事退職された方や、産休中の方、みなさん毎日何をされてますか~😆🌸?

コメント

としちゃん

ゲームが好きなのでゲームをしたり、家が近い友達とあったりしてます!
産後なかなか会えなくなりそうなので今のうちに!と思って😊
子持ちの子とは、一緒にベビー用品ショッピング行ったりしてますよ(*´꒳`*)

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

友達が近所にいるといいですねー💗私は実家から距離があるところに住んでいて近くに知り合いもおらず💦
    ベビー用品見るの楽しいですよね🥰

• 12月13日
りらりん

私も悪阻ひどく退職し
今は実家の母や妹と出かけたり
甥っ子と遊んだりしてます💗💗

毎日毎日外でないと
暇で一日長くて😭😭💪

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

毎日ほんと暇ですよね😭
    悪阻はマシになりましたか??
    甥っ子さんいらっしゃると楽しそうですねー🥰

• 12月13日
  • りらりん

りらりん

悪阻はもう今は全くないです😭💓

• 12月13日
ゆきにゃん

私はベビーグッズ作ったり、観たいDVDなどみたり西松屋や赤ちゃん本舗に頻繁に足を運びしましたが、それでも暇すぎました

けど、産まれたらみんなが言うように暇がないです。
今しかできない、今やりたい事は全部に近いほどやった方が良いです

睡眠はどうにも出来ないのですが(それでも寝溜めすれば良かったなぁ〜と考えたりしてます(笑))食事すらままならないから、食べたいものは食べた方が良いです。

お腹にいる時は本当に平和です。
早く会いたくて楽しみだと思いますが毎日がミニ怪獣と寝不足戦争です(笑)

やりたい事は何でもしておいてくださいね😃🌸

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

そうですよねー!!生まれたらバタバタの日々ですもんね!しかもそれがずっと続きますしね💦
    今しかできないこと…と考えてはいるのですが中々思い付かず😅
    とりあえずゆっくり好きなことする時間を満喫しようかと思ってます☺️

• 12月13日
オムそば

産休中です!

本当は友達とかと会う約束をたくさん入れていたのですが、切迫気味ということでずっと家にいます😢
最近なんだかすごく眠くって、旦那を送り出してから寝てばっかり…🤣💦
それ以外は赤ちゃん迎えるために、少しずつお片付けしたりしてます。
あとはご飯つくるか、洗濯するか…くらいですね😂

身内以外の人間と話すことがなくて、寂しいです💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

切迫気味だったらムリできないですもんね💦
    私もめっちゃ眠いです!しかも胎動すごくて夜は寝付けなくて昼夜逆転しちゃってます😭
    家出ないと話す機会なくて寂しいですよねー😭

• 12月13日
ji-ko

妊娠して10月末で仕事辞めました。それからは本当に暇で😂転勤先なので近くに友達もいなくて、犬のお散歩が日課です。

今月になって前の職場からデータ入力作業を手伝って欲しいと言われ良い暇つぶしになっています😄来月からまた暇な日々ですが、そろそろ赤ちゃんを迎える準備もあるのでそれを楽しみに過ごそうと思います。

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

犬のお散歩羨ましいです🐕💗実家では🐕飼ってたんですけど、今は飼ってなくて、1人で散歩するの苦手なんですよねー😅
    私もちょっとずつ赤ちゃん用品買おうと思ってます🥰

• 12月13日

実家に帰ってきてからは、暇で暇で仕方ないです😂普通に5日間とか外でない日もあります😞
昼夜逆転してて、朝方に寝て昼の2時とかまで平気で寝てます(笑)

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

私もそんな感じですー😭💦
    朝方から昼の2時まで寝るのホント一緒です!!笑
    運動しなきゃと思いつつなかなか…💦

• 12月13日