※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

同僚ママへの出産祝いのお返しについて相談中。1800円の絵本をいただいたが同額のお返しは不適切か悩んでいる。5歳男児向けの食玩とお菓子を考えているが、他にオススメがあれば教えてほしい。

5歳児がいる同僚ママへの出産祝いのお返しについて。
同僚のママさんから出産祝いに1800円の絵本をいただきました。
何かお返しをしたいのですが、同額だとお返しには不適切かな?と思い悩んでいます。
5歳の男の子がいるママさんなので、戦隊モノの食玩とちょっと良いお菓子を考えてるのですが、、
何かちょっとしたお返しとしてオススメがあれば教えてください。

コメント

ありす

クリスマスの時期なのでお菓子詰め合わせでいいと思います🙆‍♀️
1000〜1500円くらいだし😊

オリ𓅿𓅿𓅿

クリスマス時期なので、1000円ぐらいのお菓子の入った長靴とかどうですか?

バナ

ママ友の間では、ハンカチ&お菓子2個くらいで包装して渡してました!
気を使わない程度で✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ママリ

戦隊モノも好き嫌いあるので、普通のお菓子(スナック菓子)の詰め合わせが子ども的には喜ぶと思いますよー!

ゆずぽん

1000円くらいの洋菓子の詰め合わせがいいと思います(^^)

柊0803

今の時期クリスマス商戦で、戦闘もののクリスマスお菓子セットがありますよ!
仮面ライダーの物をお友達用にを購入しましたが、大きくて500円でした!おすすめです。