※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
子育て・グッズ

友達と滅多に遊ばないが、昨日外出したら次男が熱を出し、心配。明日病院へ。悲しい気持ち。共感してくれる人いますか?

滅多に友達と遊ばないのに
【遊ぶときはうちに来てもらうか、本当に近くに外食行く程度でした。頻度は、ごくたまに。。】
昨日産後初、長男保育園の間に、
都心に3時間ほど出ててランチしてお茶しただけで、次男が朝から9度の熱です。。。
本人はものすごく元気なんですが、熱いです。。
はぁ。。時期的にインフルだったらどうしよう。。。
後悔しかないです(T ^ T)。。
ちょっとの外出も叶わないのか🙄💦
家にこもってる方がマシなんて。。。

今日行っても原因わからないと思うので、
明日病院連れて行く予定です。

かなり悲しんでます。。
わかる方おられますか?😫💦

コメント

ab

都心の方だと人も多いですからね💦
もらわない時はもらわないですし今回はたまたまもらってしまったのかもしれませんね😭

• ねずこ

ねずこ

そうですよね。。
    かかるときは、近くの外出だってかかりますもんね💦
    私が楽しみたいという理由でこんなことにさせてしまったので。。悲しくなっておりました。。

• 12月12日
  • ab

ab

あまり自分を責めないでくださいね😭
    ママだってたまには息抜きしたっていいじゃないですか😊
    一度も病気しない子なんていないんですし、病気することで体も強くなっていったりしますし😁👍
    保育園とか行きはじめはすぐ風邪ひいてお迎えだったけど通っているうちにお迎えの頻度が減った!とかあるじゃないですか😉
    だからあまり自分を責めちゃダメですよ☺️

• 12月12日