※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅう
妊娠・出産

先月生理が来ず、妊娠検査は陰性。生理予定日過ぎに茶色っぽいおりものが出て心配。着床出血の可能性は?

先月生理がきてなくて悩んでます。
3月初めにそういう行為をしてその月は生理日にちゃんと生理きてでも凄く少なくて、3日で終わりました。
で、先月生理日4日過ぎても来なくて、妊娠検査薬やったら陰性で。
生理日ちょーど1週間くらい過ぎてから、血ではないけどふくと尿少し茶色っぽいのが混ざった感じの色がティッシュについてそれが2日続いて終わって生理はきてません。そのあともう一回検査したけど陰性でした。信用して大丈夫ですかね?妊娠初期であるような、眠くなるとか下っ腹が痛かったりとかあってちょっと心配です。生理も行為のあと2ヶ月はちゃんと予定通り来ないと着床出血の可能性あるって聞いたんで心配です!!!

コメント

Kay0

3月の初めに行為をした以来
行為はしてますか?

していないのであって
検査薬が陰性なのであれば
可能性はないと思います(´・ω・`)

• なちゅう

なちゅう

してないです。
    そうですよね!!!!!!
    ありがとうございます。^^

• 5月4日
ちょめ

心配なら産婦人科に行かれてみては??プロに聞くのが一番ですよね(^_^)
心配するくらいならしっかりと避妊してすればいいのに、と思ってしまいますがね。

• なちゅう

なちゅう

確かに病院いった方が確実ですね^^
    はぃ、私もそれわ反省してます。

• 5月4日
くるみトースト

無排卵なんじゃないでしょうか?
なんにしても検査薬が陰性で体調が悪くて生理も来ないなら、1度産婦人科に行ってみた方がいいと思いますよ。

• なちゅう

なちゅう

はぃ。ちかいうち時間作っていってみます!!!!!

• 5月4日