※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
ココロ・悩み

家族の悪い気を感じることがあるかについて相談です。

変な質問ですみません💦

小さい頃から犬を飼ってきました😌
家庭を持ってから飼い始めたワンちゃんがいるのですがよく病院にかかります💦
遊んでいて怪我をよくします💦

ふと、家族の悪い気を持っていってくれてるような気がしてしまいました…
霊感的なものはありませんが、そんな事ってあると思いますか??

変な質問ですみませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ポテトヘッド

ないと思いますよ🤔
家族の悪い気をもっていく
って私は犬は家族って考えだからそれが本当ならあっては
ならない事だと思いますし💦
そんなに病気や怪我があるんですか?

ママリ

私もないと思います。
そんなに病気や怪我が多いって言うのは可愛そうです。
食事や生活を見直した方がいいと思います。
うちにもワンコもいますが、怪我や病気なんて滅多にないです。

わんこ

ないと思いますよ😂
小さい頃からってことはそのわんちゃんもお年ですか?
年を取れば病気だって出てくるし、体調も崩しますよ☺️
怪我がよくわかりませんが、足腰だって弱くなります☺️