※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病が臨月になってから改善し、血糖値が安定していることに驚いています。出産前に治ることはあるのでしょうか?

妊娠糖尿病が出産前に治った方いますか??
30週頃診断されて、血糖測定を自分でやって食事療法のみできました。
臨月に入ってからびっくりするほど血糖値が上がりません💦
今まではどれだけベジファーストで食べても120超えたりもあったのですが、今は何をどれだけ食べてもベジファーストしなくても、なんなら野菜なしでも120以上にはほぼなりません。(ラーメンガッツリ食べた時だけ少し高めでした。)

胎盤がでる前に治ることもありますか?
あまりにも急激に変わったのでびっくりしてしまって💦

コメント

お腹痛い

食事療法で落ち着きました!
35wで陣痛きて産みましたが
33wで238で即入院→食事療法で35wの頭には安定して食後2時間後110とかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    じゃあ私ももうそろそろ生まれる感じなんでしょうかね🧡?
    ご飯食べても果物食べても上がっていたのに、最近は100きったりドーナツ三つ食べても110だったりで胎盤機能が落ちてきたのかすごく不安で💦
    血糖値が高いのはそれはそれで心配でしたが、下がると下がったでそれもまた心配で😂

• 12月12日
  • お腹痛い

お腹痛い

切迫だったので陣痛きたみたいだったので、糖尿は関係ないかもです!
    母体のことはお母さんにしかわからない部分があるので不安なら病院で聞くのもありだと思います!
    なにもなく無事ご出産されますように🙏

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    病院は妊娠糖尿病に関してゆるいのか?大丈夫大丈夫みたいな感じで。。
    出産まで後少しなので気を抜かずに頑張ります😭

• 12月16日