※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

体温グラフで排卵日と生理予定日を教えてください。体温測定方法を変え、胸の痛みが続く中、高温期13日目で生理前の体温変化について質問です。

いつもお世話になってます!
グラフ見て頂きたいのですが、、途中測ってない日が多いのですが、排卵日は21.22あたり、生理予定日は明日か明後日ということでいいのでしょうか?
最初の頃は測り方が悪いせいか頻繁にエラーが出てたので正確な体温じゃない気もしますし、23日から実測に変えています。
21日あたりから今日もずっと胸の張りと痛みが強くなったり弱くなったりの繰り返しです(´д`)こんなに長い間痛いのは初めてでちょっと期待してしまいます....。
今日で高温期13日目なのですが、普通は生理の何日前から体温が下がるのでしょうか?

コメント

しお

すごい綺麗なグラフですね!
排卵日20.21くらいだとおもいますよ*\(^o^)/*

• やん

やん

そうなのですか⁈前半あたり多分測り方間違ってると思います><

やはりそのあたりですよね( 'o' ))ありがとうございます!

• 5月4日