※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

赤ちゃんがまだお腹にいて、毎日出産を待ちわびています。赤ちゃんのタイミングで出てくるのを楽しみにしています。

あーーーー。今日の検診で赤ちゃんが大きいから
そろそろ陣痛きてほしいですねってゆわれたんですけど
それは私が1番思ってますーーーーー!!!!!!
子宮口は柔らかいけどやっぱり赤ちゃんはまだまだ
おりてきてなくて😭
赤ちゃんのタイミングででてくるのは分かってるけど
毎日まだかまだかと待ち遠しいです😭

コメント

ママリ

待ち遠しいですよね!!😭💦毎日歩いたりスクワットしたり雑巾掛けしたりオロナミンCに焼肉、やり尽くしました😂笑
上の子もいると、今陣痛来てほしいなっていうタイミングもあったりするし、今日も結局何もないのかな、、と思うと疲れてきます💦

• ☺︎

☺︎

上の子いるとなかなか歩きに行けなくて😭寒いし家でいること多いので😭
    そうなんですよねー!
    今日も何事もないまま1日が過ぎそうです😩大きいので早めに出さないとやばいので焦ってしまいます😓

• 12月12日
ドキンちゃん♡

全然関係なくて申し訳ないんですが赤ちゃんどうしたら大きくなるんですか?😣
私果糖やタンパク質取ってても赤ちゃんあまり大きくならなくて😔

• ☺︎

☺︎

どうやったら大きくなるかは赤ちゃん次第じゃないですかね?上の子の時も私が太ったのは7.8キロで今回と同じぐらいなんですが😭 食べてるものも特に何も気にせず普通に皆さんと同じ感じだと思います😣

• 12月12日