※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
お金・保険

NboxまたはNboxカスタムについて質問です。①ベンチシートとスライドシート、どちらが使いやすいでしょうか?②グレードや装備の価格について教えてください。③ターボ車と非ターボ車、どちらが適していますか?

今のモデルのホンダの軽自動車のNboxかNboxカスタムに乗っている方に質問です!
①普通のベンチシートと助手席が動くスライドシートは、どちらが使いやすいですか?
②G、Lという真ん中のターボじゃないグレードで両側スライドドアにして、8インチの大きいナビと前だけのドラレコでNboxが220万、カスタムが240万という見積りは高いですか?安いですか?
③ターボとターボじゃない車では、どちらが使いやすいですか?(週1で高速を使い、それ以外は町乗りで10キロ以下しか走りません。)

コメント

らら

①私的にはスライドシートが好きですがこれは完全に個人の好みかなと思います!
私自身が助手席に座る時に前目に座りたいので😅
②値段はそれくらいが妥当かなーと思います
あとは車屋をハシゴして見積もり提示すればオプション付けてくれたり下取り車の買取値段上げてくれるかもしれないです
③今まで普通車に乗っていた方だとターボじゃないと物足りない!って感じるかもしれないです💦
私は加速のいい普通車に乗っていて、軽特有の加速の悪さやアクセル踏み込んだ時の音が嫌だったのでターボにしましたが軽とは思えないくらいよく走ってくれました😊
高速乗るなら個人的にはターボがおすすめですが人によってはどっちも全然かわらないよ!っていう人もいるので試乗してみるといいかもしれないです✨

• ぽんきち

ぽんきち

ご回答ありがとうございます🙏💓
    スライドシートの可動域が広いとチャイルドシートに乗っている息子がグズったとき、わざわざ車外に出る必要がなく便利かな?と思ったんです🌟
    値段は妥当なんですね🙆
    今現在、私の車を旦那が使い、旦那の車を廃車にしたので下取りは無理でしょうが、やっぱりハシゴして見積り貰う価値はありそうですね🤔💖
    そして高速使うならターボですよね😭💦試乗してみます!
    ご丁寧にありがとうございます🙇💓

• 12月12日