※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

もうすぐ保育園の方達とクリスマスパーティーをするのですが、手作りク…

もうすぐ保育園の方達とクリスマスパーティーをするのですが、手作りクッキーをそれぞれに渡そうかと思っています。初めて遊ぶ方ばかりで、七組でするのですが中には顔もわからないママさんもいます😅

まだあまり知らない人から手作りのクッキーって少し抵抗ありますか?
皆で食べられるようにパウンドケーキなど持っていった方がいいですかね?💦

料理は持ち寄りではなく、オードブルを頼んでいます。アドバイスお願いします🙏

コメント

a...

中には潔癖で食べれないと言う方も居ますし、悩みどころですよね。
私なら市販の物を用意するかもです。

はじめてのママリ🔰

パウンドケーキもクッキーも市販の物の方がいいです。。

○pangram○

抵抗ありまくりです。
仲良しの子で、キッチン事情まで見たことあるなら食べますが、ほとんど知らない人の作ったものは絶対食べたくないです。すみません😭💦

ケーキ屋さんのクッキーとかで良いですよ😅

ノジノジ

ご回答ありがとうございます!
私自身あまり抵抗がないので、そうでない方の意見が聞けてよかったです😅
迷わず市販のものにします笑

ありがとうございました😊