子供のクリスマスプレゼントをAmazonで注文したが、旦那が機嫌悪かった。トイザらスに行きたかったのかもしれないが、混雑や疲労を考えると嫌だった。去年は当日に買いに行って大変だったので、事前に用意するのが普通だと思っている。
Amazonの方が安いから子供のクリスマスプレゼント注文しちゃったけど、なんか旦那機嫌悪かったなぁ
多分トイザらスとか見に行きたかったんだろうなぁ。
子供連れてトイザらスだと、走り回るし、ひろいし、混んでるショッピングモールにしかトイザらス入ってないから、疲労やばい。なので個人的に嫌。
からの強行突破のAmazonで注文した😂
去年は当日に買いに行ってすごい大変だった。
クリスマスの朝にツリーの下にプレゼント置きたい民としては、当日に買うとか言語道断。
そういえば、昔、私の誕生日プレゼントを当日買いに行ったのもすごい嫌だったなぁ。
誕生日までの期間に一度もプレゼントなににしようかな?とかならなかったんだろうなぁと、なんか嫌。
事前に用意するのが私の中では普通。
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント
退会ユーザー
私旦那さま派です🫢
どちらがいいとか悪いとかじゃ無いけど夫婦で価値観違うと大変ですよね😭
うちも夫とは反対のタイプです💦
はじめてのママリ
めっちゃわかる投稿あってコメントしちゃいました🤣
わたしも子供のはもちろん事前準備派だし、安ければAmazonで買います🤣🤣
私へのプレゼントも事前に準備しとけよって思う派です笑
そして旦那は真逆の価値観です笑
当日好きな物買ったほうがよくない?って言います!
私は結果より過程のほうがたぶん大事なタイプなので、自分のために選んでくれたり考えてくれたってことが嬉しいのでほんと合わないです🤣
結婚7年目ですがもう諦めました🤣
-
はじめてのママリ🔰
同じ感覚嬉しいです🥺🥺🥺🩵
大型おもちゃは店頭よりAmazonの方が安いこと多くて、店頭で買われるたびにAmazonの方が2000円安かったなぁとか思っちゃってますw(店頭で買う時は旦那が買うので私のお財布は打撃なし)
私も今はもう諦めてて、誕生日プレゼントは当日までに自分で欲しい物セレクトして近くなったらおでかけしたついでに買ってもらう感じに定着しましたw
子供のプレゼントについてはまだ諦めてないので、来年も事前準備しようと思いますw- 12月24日
はじめてのママリ🔰
サンタさんからのプレゼントにしたいので、反応見てどれにするか決めてお会計に持っていくのが嫌なんですよね。
片方が子供の相手している隙に会計して車に荷物積むとかでも絶対バレるし、一緒に選びたいって思ってる人が後から1人で買いに行ってくれる感じもないだろうし、難しいですねぇ、、
退会ユーザー
あ、私もその場では買わないです🥹
サンタ業務してるとそこは絶対ですよね💦