※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽー
雑談・つぶやき

昼まで寝られるとやんなるー。たまになら寝かせてあげようて気になるけ…

昼まで寝られるとやんなるー。たまになら寝かせてあげようて気になるけど仕事ない日が続いてもない日は必ず昼まで寝てる…。仕事あっても昼寝か夕寝は必ずするし。言うと疲れてるんだよー。て、でも夜中までテレビみたりゲームしてるからでは?私は家にいるから疲れていないのか?子育ても家事もほとんど独りでしているんだよ?いやいや、でも働いてくれてるんだから…と色んな気持ちに葛藤する毎日。旦那も好きだし子供の事も好いてくれてるのはわかるんだけど時々もうちょっと子煩悩な人だったらなーと思う。

コメント

うわぁ同じです!
うちも仕事の日もギリギリまで寝てるし
休みの日も昼、夕方まで寝てるくせに
子供と遊ぶ時間少ないとかほざいてます
お前がはよ起きればいい話だよ。とか思います!
疲れてるのわかるけど睡眠時間でいうと
結構しっかり寝てるよね!?って思います。
休みの日ぐらい公園とか連れてけよって
めっちゃ思います(-_-;)(-_-;)

• あぽー

あぽー

そうなんです!!時間的にゆうとかなり寝てるはずなんですよね!
    結局寝てばかりで子供と触れ合う時間なんてほんと少し…。どうにかならないものですかね( º言º)

• 5月4日