※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
産婦人科・小児科

堀病院に里帰りする際、紹介状持参で予約不要。携帯で仮登録可能。待ち時間や分娩予約については電話で確認済。

今度、堀病院に里帰りする予定です。
紹介状持っていけば、予約みたいのはいりませんか?
携帯から仮登録できるようですが、した方がいいのかな?

待ち時間とかも長いでしょうか?

あと、分娩予約取れないとかありますか?
電話では大丈夫と言われましたが.......( > < )

よろしくお願いします🥺🥺

コメント

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

私は訳あって、前回も今回も出産は他院ですが、妊婦健診では何度かお世話になっていたので、参考になれば…😊

初診の時は予約不要だと思います☺︎
2回目以降は次回の予約をアプリや院内の機械で取る感じでした!
待ち時間ですが、初診だと少し待つかもしれません。でも予約を取ると比較的短い待ち時間で済んでいました。
通院はいつからの予定ですか?
るいさんの今の週数くらいであれば、まだ出産まで時間があるので、分娩予約も問題なく取れると思います☺︎
ちなみに分娩予約金が10万円だったと思います。

• るい

るい

さっそくのお返事ありがとうございます!

初診は予約いらないのですね!待ち時間覚悟で行こうと思います......。

18週に初診受ける予定です!
    本当は16週までに来て欲しいって言われましたが、かなり遠方からの里帰りなので
    20週までならOKって言われました🥰

クレジットカードも使えるとのことで、その時にお金払おうと思います!
    ありがとうございます!!

• 12月12日
こんこん

2人堀病院で出産しています。
初診は予約は入れず直接紹介状を持参して来院します。
初診の時は1時間~は待つの覚悟した方が良いかと思います。 それ以降予約取っても時間通りには呼ばれず待つ事が多いです。
また分娩予約はかなりギリギリまで受け付けていると思うので18週なら問題なく分娩予約出来ると思います☺️