※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
家族・旦那

めちゃめちゃイライラする今日私の1ヶ月検診なので旦那に休み取っても…

めちゃめちゃイライラする
今日私の1ヶ月検診なので旦那に休み取ってもらって赤ちゃんを旦那に預けて私だけ病院に行こうと思ってました。そしたら旦那が俺も行くって言い出して用意し始めたんですがお風呂から旦那が出てくるとやっぱ1人で行ってきていいよって。
旦那の用意を待っている間赤ちゃんの用意をして、私の頭の中では9時40分に家を出れば間に合うと思ってたのに旦那が用意に時間かかっていたため旦那がお風呂から出てきた時間は9時50分。1人で行っていいよって言ってきた時間が10時近く。予約時間は10時半。もう完璧間に合わないと思っていた矢先にその言葉。この待ってた時間返してよって言ったら、じゃぁ行くよって。
病院に着いてから、眠いだのお腹すいただのグチグチ言うばかり。しまいには待合室で寝る。
意味わからん。なんて着いてきたんだ!!
だから車の中で赤ちゃんと待っててよって言っても、いいよ。いるよ。って。そしてまた寝る。
いびきをかきはじめたから恥ずかしくて、ほんとにもう車で待っててって言ったら、なんのために俺来たんだよとキレる始末。こっちが知りたいわ!!って。
ほんと、旦那ムカつく。出かけるといつも喧嘩。

コメント

(๑╹ω╹๑ )

なんだそのデッカい赤ちゃん😂😂

何がしたかったんですかね😅

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

でっかい赤ちゃん笑
    確かにそうですね笑

• 12月12日
ままり

むかつきますね。。
産後間もないのにお疲れ様です🥺😭💦

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

ほんとムカつきます。家にいればよかったとか言われたし😤言ったけどねってら思いましたけどね笑

• 12月12日
ママリ【・∀・】

産んだ覚えのない子ほど手がかかるんですよね💦
赤ちゃんの面倒を一人きりでみるのが不安だったんでしょうか😅

自分の言動ひとつでまわりの予定が変わることを理解してほしいですね!

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

たぶん1人で面倒を見るのが不安だったのかもしれませんね

ほんと自分勝手すぎてムカつきます!

• 12月12日