※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

初の人工授精で生理の兆候が出ている。次回の排卵日が年末年始の休みとかぶり、イライラしている。

初の人工授精したけど、生理数日前の前兆と白いおりものも…(T ^ T)完全に生理きそうです😿

次回の人工授精する排卵日付近は、病院の年末年始のお休み12月28日から1月3日までの間のかぶるし、悲しいしイライラ😭。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは(^_^)v
私も2回目の人工授精したけど、妊娠判定陰性で、明日まで生理こなかったら、次の排卵日が病院の年末年始休暇とかぶって、人工授精出来ません・・・(TOT)
悲しすぎますよね!m(_ _)m
私の場合、検査薬陰性なんだから、早く生理きてほしい!
明日まで生理くるかな・・・!

• na

na

こんにちは🌞
    同じ気持ちです!(T ^ T)

私も15日迄に来れば、ギリギリ28日の午前中迄病院やっているので間に合いそうです。。。

11月もタイミング悪かったので、イライラ…😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちですね!(T_T)
    私は明日診察なんですが、生理こなそうなんですよ・・・
    ルトラールって薬飲んでいたので、生理遅れるみたいなんです!
    今月中にもう一回人工授精したかった・・・
    ですよね?

• 12月12日
  • na

na

ルトラール、生理遅れるんですね💦(ノ_<)

はい、今年最後にしたかったです(T . T)
    これ逃したらまた約一ヶ月後か…と思うと疲れてきます😢

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルトラール、生理1週間位遅れるみたいで・・・
    本当に今年最後にしたかったですね!
    確かに、疲れますよね(TOT)
    貴重な1か月なのに(^_^;)
    年末年始は自分でタイミング取るしかないですね!

• 12月12日
  • na

na

1週間も遅れるんですね💦
    そんなに遅れると期待もしますよね:.* ♡(°´˘`°)/♡ *.:

はい、私は精子との頸管粘液の相性が悪くて自然妊娠は厳しいのでダメ元で期待します😫❣️

• 12月12日
ことみちゃん

こんにちは。
私も人工授精2回目で今日多分リセットです😭私も病院の年末年始と被ったり、仕事の関係上子ども達が冬休みの間は忙しいので今度いつできるかまだわかりません😭😭

• na

na

コメントありがとうございます✨

やはり、タイミング難しいですよね😿
    私は、自然妊娠だと精子との頸管粘液の相性が悪いので、1月は諦めモードです😭

• 12月12日
ちび子

その後生理は来てしまいましたか?
私も初の人工授精をしましたが、生理前のような症状チラホラありましたよ!
おりものも日によっては生理前と変わらない感じでした。
基礎体温だけはいつもと違って、いつもは生理予定日当日か前日にガクンと下がって翌日生理が来る流れなんですが、今回は基礎体温がぐんぐん上がるので予定日当日に妊娠検査薬を使用して陽性が出ました。
生理前症状より基礎体温の方が的確だと思います!

• na

na

コメントありがとうございます✨
    生理はまだ来てないですが、症状はまだあります…

実は、ちょくちょく起きてしまう為基礎体温測れる時と測れない時があり、正確にはかれてないんです😢

• 12月14日
  • na

na

陽性反応出たんですね!✦ฺ
    おめでとうございます!✨😊

生理前のような症状も出るものなのですか…

• 12月14日
  • ちび子

ちび子

ちょくちょく起きてしまうの一緒です!!むしろ私は夜中に目が覚めてそのまま寝られず…というのが2日続いてます☹️調べたらそれも妊娠初期の悪阻のひとつだと出ました。基礎体温が参考程度になってしまいますよね😣一応下がることはなく維持してますが2時間くらいの睡眠なのでどうなのか💦
    妊娠検査薬ではまだ検査されてませんか??

• 12月14日
  • ちび子

ちび子

ありがとうございます😊人生初の陽性なので「都市伝説じゃなかったのね!」と感動しました(笑)
    毎日ではなかったけど生理前みたいな鈍痛等ありました!「あーこれ生理来ちゃうかな…」職場にもナプキン持っていってたくらい。

• 12月14日
  • na

na

ちび子さんも、起きてしまう方なんですね(ノ_<)

基礎体温に対して神経質になってしまう自分も嫌で😢

一応、12月2日に人工授精したので、恐らくいつもの予定通り15日とか16日17日あたりに生理来るのかなって予想です💦
    なので、まだ妊娠検査薬は使ってないです(*;ω人)

• 12月14日
  • na

na

私も、陽性反応出た時の事想像しただけで、そんな感じで一瞬時が止まりそうです!!キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ✨

• 12月14日
  • ちび子

ちび子

また検査薬は使われてないんですね!フライングに撃沈してショックを受けたことがあるのでフライングは非推奨派です😅今回は生理予定日当日にやってしまったけど、クリニックにはまだ早いからと2週間先の受診予約になってしまったので、ちょっと不安なのでやはり生理予定日当日から1週間過ぎたあたりがいいのかもしれませんね😉

私は思わず泣いてしまいました!1年半擦りもせずだったので💦まだ正常妊娠してるか分からないし、胎嚢が確認できるか、心拍が確認できるか、越えるべき壁があるので安心できませんが我が子の生命力を信じたいと思います☺️

nutsさんにも良い知らせが届きますように✨

• 12月14日
  • na

na

諦めの方の気持ちが勝ってるので、もし生理が遅れたら検査薬やってみようと思います(。uωu)

ありがとうございます💕😊

ちび子さんも、このまま順調に1日1日を過ぎるのを祈ってます✨(*˙˘˙*)ஐ 💕❣️

• 12月14日