※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

前科があり、映画に1人で行くことさえ疑われると泣いて義家族に電話で相…

前科があり、映画に1人で行くことさえ疑われると泣いて義家族に電話で相談した旦那

あれだけのことしておいて、そんなすぐに信じてもらえると、、⁇


女の子と2人で出掛けるのは嫌だ。不倫につながるような行動はしない。そう約束してやり直してるのに、自分に好意がある様子の女の子と嘘ついて2人でご飯したり、、
いまだにそんなことをしてるから、信じられない旨を義母に伝えても、いつまでも過去に囚われて周りを巻き込むのは不快だの、妻として堂々としてなど言われました。


私がいつまでも過去に囚われてたり、色々と気にしてしまうのはいけないと思います。実母にも過去に囚われてたら幸せになれないから、旦那を信じて頑張るよう言われました。実母は私の気持ちへ共感したうえで励ましてくれるので素直に聞けるのですが、、

なんだかそれを義家族へ相談する旦那も旦那だし、それに対してそんなことを言ってくる義母も嫌になってきてしまいました。。


同じように感じてくれる方いませんか
義母とケンカして疲れました。。
元旦帰りたくない😭

コメント

はまぐり

私の旦那も前科ありです。3年経ちますがいまだに信じれないし行動全てを疑ってしまう時あります!幸い私の旦那は行動を全て改めてくれて不安に思うことはほぼないです。ですが、ゆきたろさんの旦那さんは反省なさってないような…私でしたらこのような立場なら即離婚します!私の旦那は心改めたので離婚はしませんでしたがこうなるなら即離婚です😢子供に集中したいので余計なお荷物は手放したいです。

  • 初めてまま

    初めてまま

    ありがとうございます。

    反省して自分は一生懸命やってるのに。と泣いて電話したらしいです。だったら、そーゆうところもちゃんと改めてほしいですよね。

    • 12月12日
チェルシー

うちの旦那はお金の件で前科ありです😨

過去のことだから〜
なんて思えないし、今でも信用していません😂

夫婦のことは夫婦にしか分からないんだから外野がいちいち口出してほしくないですよね💢

うちはもしまた何か旦那の不祥事が発覚したら離婚する予定です😊

  • 初めてまま

    初めてまま

    ほんとに、、相談したりする旦那も旦那ですよね。。

    だからこんな面倒なことになったってことをわかってほしい😂

    • 12月12日
まる

ウチも前科ありで妊娠中3回浮気されて未だに根に持って信じてないです😅

旦那の親にも次浮気したら離婚するのでと電話しましたw

それから旦那の親とは会ってないです😓

浮気されてからお小遣いはあげてないのと飲み会の時は必ず写メを送ってもらってます😓

  • 初めてまま

    初めてまま

    なかなか信じられるものでもありませんよね。

    旦那さんのご両親はその時何が言ってきましたか⁇

    • 12月12日
  • まる

    まる

    全く信用できないです😓

    信用作るのは時間かかりますが無くすのは一瞬ですからね😭

    旦那の親はアハハってただ笑ってるだけだったんでイライラしちゃってそれから会ってないです😓

    • 12月12日
  • 初めてまま

    初めてまま

    アハハじゃないだろ!って思いますね🙄

    元旦とかも会わずで何も言われませんか⁇💦

    • 12月12日
  • まる

    まる

    笑ってたのに対して有り得ないと思いました😑

    最初はなんで来ないの?って感じでしたが今では来て欲しいからか分かりませんが定期的に色々な物を(娘の洋服とかおもちゃを)送って来るようになりました😂

    旦那は時々実家に帰ってますが私と娘は一切帰ってないです😂娘は産まれてから1回だけ旦那が1人で見せに行っただけです😅

    旦那にも実家一緒に帰ろうと言われましたが貴方が浮気してそれを報告した時のお義母さんの反応がムカつくから会いたくないと言ったら気まづそうな顔して何も言わなくなります😂

    • 12月12日
  • 初めてまま

    初めてまま

    それは本当にありえないー!

    送ってはくるけど謝罪はないんですね💦

    それは旦那さん何も言えない😂

    • 12月12日
空色のーと

1人で映画なんて、胡散臭いですよね。前科持ちなら、疑われて当然かと…😨

ご主人も、反省してるなら、1人で遊びに行こうとせず、信じてもらえる努力をすべきですね😡

  • 初めてまま

    初めてまま

    たまに行1人でも行くような人ではあるんですけど、前科持ちなら疑われもしますよね

    バレてないと思って、自分は一生懸命やってるって言ってるのがムカついて、陰でこんなことしてるから信じられないんだ!って分かって欲しかっただけなのに、、

    • 12月12日
ミユキ

うちも付き合ってた頃に前科ありです!
いやいや、信じられないですよ。
結婚前のことなので信じようと頑張りますけど、心が着いていきません。
今は大丈夫と思っていても、誰とラインしてるんだろ?
何で女の子と連絡とる必要があるの?
何のサイト見てるんだろ?
何処に出掛けるの?
本当に会社の人と飲むの?
不安で不安で仕方ありません。
まだまだ信用するには時間が必要ですね。

2人でご飯なんてもっての他です。
義母にそんなこと言われたくない。
あなたがそんな考えだから、息子がこんな甘いやつになったんじゃないですか!?って言っちゃいそうです。

  • 初めてまま

    初めてまま

    ねー
    言ってやりたい😂
    ただ旦那が前科あった時色々と協力してくれたんですよね。そんな義母だっただけに、理解を得られなかったのはすごく残念でした。。

    ありがとうございます!

    • 12月12日
ららた

義実家に相談しちゃうんですね旦那さん。。
私だったらそんなこと自分の親に良い大人が言いつけて恥ずかしいと思っちゃいます。
義母は結局息子の味方ですからね
そんなアドバイス聞くだけ無駄ですよね。
私も義母嫌いなんで元旦1時間くらいしか顔出しません!ー

  • 初めてまま

    初めてまま

    ほんとですよね
    いい大人が、、

    それを言ったら、それなら僕は誰に愚痴を話せばいいの⁇と。友達いないのか

    1時間くらいで帰れるの羨ましい😂

    • 12月12日