※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那の離婚した義母の母親、子供からするとひいおばあさんって、離婚し…

旦那の離婚した義母の母親、子供からするとひいおばあさんって、離婚してるし戸籍上親戚でもなんでもない無関係の人…ですよね?

この前子供連れてない時に会ったら、子供連れて来なきゃダメじゃない!みたいな事言ってて気になって😓むしろ関係ない人なのに会わせてくれてありがとうくらいじゃないの…?なんて思っちゃったり😰

今度新年会があるんですが、電車で30分くらいの場所で夕方からなので断ったんで、なんか文句来ないかと思って😅

コメント

はじめてのママリ🔰

無関係まではいかないかなと思います。一応血のつながりはありますよね?
めんどくさいなら会わないように関わらないようにするしかないと思います。

しほ

旦那さんとそのおばあちゃの関係性にもよるかもしれないですね😅
ご両親の離婚後も交流があるなら会わせてあげてほしいな〜と私なら思います🤔
もうずっと疎遠で子どもが産まれた途端に連絡きてきたなら別ですが😥

deleted user

うちも旦那の家庭は幼少期に離婚して義父に引き取られてます。
私も最初(今もですが…)ひ孫に会いたい!って毎月毎週言われて一番しつこいしビックリしちゃいました💦
同じ車で30分程度の距離なので頻繁に連絡くるし、幼少期に離婚して義母はすぐ再婚したんだからそっちの孫、ひ孫に粘着して〜って内心思ってます😭