※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めったん
妊娠・出産

最近お腹がすいていますが、高カロリーの間食は避けたいです。甘いものが食べたいけど何かおすすめはありますか?

最近すごくお腹がすくんですが、間食にあまりカロリーが高いものとかは食べないほうがいいですよね(>_<)
クッキー、アイスなど甘いものが食べたくてたまらないんですが、何かおすすめありますか?

コメント

まめちゃんママ

おからクッキーやケーキなど、手作りしてみてはどうですか?

chakiko

全然市販ので大丈夫ですよー(^◇^)カルビーからも出たりしてますが、たまーに道の駅とか野菜屋さんに手作りのものとか売ってますしぃー(^^)もしくは、楽天とかで国内産の野菜チップスとか買っても良いかもですね❤️

玄米おむすび

私は豆腐プリンを大量に作って小腹が空いたら食べてます(^○^)
豆腐と牛乳があれば作れるんで、お子さんも食べれるのかな?☺

めったん

おからクッキーですか!さっそくおからを買いに行ってきます(笑)

chakiko

野菜チップスとかはあんまりですかねー??サツマイモとかなら甘くて美味しいですよー(^◇^)

めったん

豆腐プリンって初めて聞きました!豆腐でもプリンてできるんですね( ´∀`)
ちょっと調べてみます\(^^)/

めったん

野菜チップス好きです!!
市販の物でも大丈夫ですかね?
やっぱり手作りのほうがいいんでしょうか?

*ピーチ*

やはり手作りが良いですよね!
あとマタニティクラスで言われたのは、ご褒美に甘いもの食べたくなった時には洋菓子よりは和菓子のほうが良いと言われました★

めったん

一人目の時は悪阻が長くて食欲なかったので悩んでしまって(>_<)
やっぱり和菓子のほうがいいんですね…和菓子あんまり好きじゃなくて(/´△`\)

めったん

かルビーの美味しいですよね(^^)
ネットでも塩分少な目の探してみます!

ちゃす

妊婦用の低カロリークッキーとかどうですか?
鉄分やカルシウムも摂れるようなもので、一石二鳥ですよ♡
意外とおいしくて、私はそれで誤魔化してます!

めったん

そういえば妊婦さん用のお菓子って売ってますね!!
盲点でした(笑)
買ってみます(^^)

☆ゆうたん☆

間食に甘いもの食べたくなりますよね(*^^*)
ゼリーとかカロリーの低いものを食べて我慢しましたが、どうしても無理な時はアイスやケーキ食べてました(/。\)でも半分で止めて明日に残したり、自分なりにどこか我慢してます!